2011-02-07 22:30:14

FASTNAIL、口コミぐーたん

テーマ:ブログ



爪も伸びてきたし、
そろそろ!
新しいネイルがしたーい音符

ってことで、

ホットペッパーで見つけた
やっすーいFASTNAIL


へ行ってまいりましーたサンダル



パソコンで色々なデザインを選ぶことができて、

わくわく、どきどきハート


可愛いデザインが
いっぱい~~

散々迷ったあげくシンプルでお花のデザインを選出したのだが。




あげあげ気分は、
ストーップ!


安いには訳があるのよあせる


まずネイルの上にのっていたマニュキアを落とすのに1000円かかったしょぼん

初めに注意があったのかもしれないけど、たんたんと「1本100円なので落とすのは1000円かかります。」

さらさらと落としながら、言われ・・・。


4980円ネイルになってしまたしょぼん

今日3980円ネイルに厳選したのにDASH!DASH!DASH!

ぬおーはがゆい汗


希望のネイルにする為の
粉末の状態のカラー?
を提示されたが色を見て実際の色が派手だったので戸惑ったが、

「実際に塗ると薄くなるし、肌なじみの良い色ですよー!」

といわれ、挑戦してみたところ予想通りに明るい色。


塗ってしまったところで、

「こちらで宜しいですか?」
と聞かれたが反論できず。

途中段階でネイルデザインに少しの個人的な要望もできないしょぼん


1度決めたら変えられないって載っていたけど。


ここまで要望聞いてくれないとは汗


「3Dのお花の形を少し丸くしたいです」

とお願いしたのも
聞いてくれず汗


ネイリストのお姉さんが事務的でロボットみたいだったし、技術もイマイチに感じたのは私だけ?



不満ばかりだけど・・・

このネイルじゃ、
派手でお仕事できぬぁいしょぼん



ネイルって女の子にしかできないし、毎月どんなデザインにしようかな~

とか


バレンタインが近いからハートモチーフで男の子にうけるネイルがいいなニコニコ

とかとかっ、

楽しみでしょうがなくってずっとずっと待ちに待った楽しみなネイルだったのに。




自分自身が接客をしているから尚更で。

やっぱり相手のことを知って、考えて、お互いが気に入ったデザインにしてもらいたい、たいたいたいー!


女の子って、
いつも自分のカワイイ、
とか、
これからカワイイ

ばかり考えてるはず。



確かにあまり話したくないお客様で、たんたんとやってくれればいいって方もいるからもしれないけど、

リピーターってまたあの担当者に会いたいとか、あのデザインにしてほしいから行くと思うし。


もちろん電話が鳴りっぱなしで忙しいのはわかるけど電話の対応をマイクでしながらお客様の爪のケアをしてるなんてびっくり。


私が経営者だったら、
こんなネイルサロンは作らないYO得意げ



まぁ、
儲かってそうでいいなって思うけど!


自分の好みを尊重してくれて趣味の合うネイリストさんに会いたいってつくづく思ったニコニコ


またネイルの上にマニュキアを塗るしかないな~~

OL、Nico Blog。恋もお洒落もお金もほしい~ ∵-image.jpg



ていうか、選んだ画像と全然ちがうし。


もう絶対いかない。

ネイル、かわいいけど今すぐにOFFしたい。


PR

[PR]気になるキーワード