『塾生募集!』

テーマ:
押忍!

10月1日に渋谷区で開催が決定しました
男だけの男を磨く男クサい…ヨガイベント『坐☆男塾』入門受付開始です!
photo:01


男性のみのヨガクラス。
ヨガが始めての方、アスリートの方、女性が多いスタジオに少し行きづらさを感じていた方、是非この機会にお待ちしております!

「男塾のコンセプトとテーマ」

草食系でも、肉食系でもない。目指すのは身体の内外から湧き出す
“らしさ”それが全て。
そんな自分らしさを目覚めさせる男のヨガ。それが坐☆男塾

欲しいのは、地に根ざしどっしりと安定を得、あらゆる障害をぶち壊して突き進んでゆく強さとタフさ。
欲しいのは強さの中にある優しさと柔軟でしなやかな身のこなし。

それをナチュラルに出せる男になること。

我々塾講師4人が各々の得意なヨーガをそこに結集させ、塾生を厳しくも愛を持ってサポートします!
一緒に男を磨き上げましょう。
Brushup!

【男塾の進行】
◆1時間目
アーサナに親しむ時間
ヒロシ@東京
◆2時間目
アーサナを深める時間
テツヤ/赤パン
◆3時間目
自分の身体の仕組みを知る時間
ひろし@岡山
◆4時間目
チャレンジして喜びを得る時間
トシ
◆放課後→塾生反省会(打ち上げ)

【実施要項】
日時:2011年10月1日(土) 
14:30開始~17:30終了
場所:渋谷区笹塚(予約後に詳細をお送りします)
当日の持ち物:ヨガマットまたはバスタオルをご持参願います。
服装:動きやすく汗の吸収のいいウエア。上半身裸OK。
受講料:4.000円    
※当日会場にてお支払い願います。
※アフターの打ち上げは各自お店でお支払い下さい。
お申し込み、お問い合わせ
otokojyuku.yoga@gmail.com

※必要事項を送信願います。
件名に男塾WS、本文に、お名前、連絡先〔携帯〕、アフターご参加の有無
※定員になり次第キャンセル待ちとなります。

■講師プロフィール

ヒロシ@Tokyo
photo:02


東京都出身
職業はサラリーマン(画像処理を扱う会社)
ヨガ歴10年 アヌサラヨガがメイン
好きな言葉と信条:アビヤーサ&ヴァイラーギャ、隠匿と啓示、自己を信じること。 「坐☆男塾で男を磨き上げようぜ!動機問わず。」

テツヤ/赤パン
photo:03


学生の頃より、クラブ遊びを通じてダンスに興じる。
2003年にはニューヨークにてダンスを学ぶ。
その後ヨガと出会い2004年よりAshtangaYogaを学ぶ。
2007、2008、2009年とインド・マイソールにて練習を行う。
YogicArtsは2005年よりDuncan=Wong師より直接指導を受ける
06年秋YogicArts T.T第一期修了。」

ひろし@Okayama
photo:04


岡山市在住。ヨガを学び&教えながら契約社員としてエンジニアの顔も持つ。
解剖学好きで身体の構造や筋肉を意識してヨガに取り組む。
2008年RYT200修了。2011年ヨガ解剖学TT修了。
「運動歴≒0から始めた私でも何とかやっています。誰でもやる気さえあれば出来ますよ~」

山本俊朗/トシ
photo:05


ヨガの師匠でもある母の影響でヨガに出会う。
アヌサラインスパイアド・ヨガ認定講師。500時間以上のアヌサラヨガ・トレーニングを終了し現在は都内を始め全国各地にてプレアヌサライマージョントレーニングやワークショップなどを指導しAnusara yogaの普及に努めている。
■108YOGA TOWA YOGA主宰


AD