どうも、ひっそりブログの更新をする男、鈴木です。
大分書いていなかったので、どなたかが久しぶりに見てくださったら、嬉しいです。

前回の記事にも書きましたが、今は家に毎日、わんこがいるので、とても癒しに満ちた生活をしております。







来週には名古屋にいます。
名古屋で舞台やります。
凱旋公演と銘打ってやります!
ぜひ、夏の名古屋のご予定にご観劇を!



再攻撃 第五弾
「2016年版 あるオト、あるヒカリ、あるカラダ、あるコトバ、あるミライ、そのタもろもろ、の、あるケシキ」

【日時】
2016年7月
27水 19時半ア 初日割り
28木 19時半
29金 14時ア/19時半
30土 14時 お子様連れ大歓迎/19時ア
31日 13時ア/17時
ア=アフターイベント

【チケット】
一般 2,500円
7/27のみ 2,000円
大学生・専門学生 1,500円※
高校生以下 1,000円※
※要学生証

【劇場】
名古屋 ナンジャーレ
〒453-0013
名古屋市中村区亀島2-26-5
キジビル4F
JR名古屋駅新幹線口より徒歩10分 / 名古屋市営地下鉄亀島駅より徒歩6分
http://nanjare.com/about/index.html#access

【チケット申込】
鈴木に直接ご連絡頂くか、下記のURLからご予約下さい。
https://www.quartet-online.net/ticket/re5_2016aru2?m=0aeijhc
AD

約半年ぶりの更新。

テーマ:
どうも、人生色々でものらりくらりと過ごしています、鈴木です。

半年ぶりですが、生きてますよ。
フェイスブックとか、ツイッターは更新してるんですけどね。

舞台も1月と3月と5月とやっていました。
でも、更新していない、筆不精野郎です。
あまりにも書かないので、何を書いたら良いのか、思いっきり分からなくなってます。

えーっと、ドコモの携帯の方がどこかに行ってしまいました。
新しく自転車を買いました。すでに鍵を一本無くしてしまいました。

なんだかやはりここ3年間は色々と波乱の年になりそうな予感がしております。

そして、犬を飼い始めました。

織田、と申します。

フレンチブルドッグです。




可愛いです。毎日、何かしら面白い事をやってくれるので、笑いと怒りが絶えない毎日となっております!

今日も織田の鼾を聞きながら、寝たいと思います。

では、また次の更新まで。
AD

2015年も終わり!

テーマ:
どうも、約7ヶ月2週ぶりに更新をする男、鈴木です。

久しぶりすぎて、最早誰も見ていないかもしれませんが、ひとまず区切りとして。

今年は色々ありました。
転機の年でした。

約8年間、お世話になっていた劇団銅鑼を退団し、新たな場所での活動が始まったり(俳優をやめたわけではありません)、

色んな出会いや別れがあったり・・・、

身体が壊れてみたり、

髪の毛が金髪になったり、

痩せたり太ったり。

文字にすると、あっけない位に簡単(実際どんな風に書いて良いのか・・・悩みだすと来年の大晦日位まで考え込んでしまいそうなのです)ですが、まぁまぁ色々体験出来た年なのではないかと思います。

その分、沢山の方にとんでもない迷惑をかけ、お世話になり、助けられ、支えられ、なんとか今まだここに居られる事が出来ています。(未だに迷惑かけっぱなしで申し訳ありません。)

とある占いでは、向こう3年はとんでもない年になるそうなので、少々不安ですが、頑張って生きようと思います。

本当は今年中にしてしまわなければいけない色々なご挨拶が遅れてしまっていますが、来年に持ち越してきちんとご挨拶させていただきます。←本当、色々と不精な男で申し訳ないです。

2015年、私に関わった(または残念ながら関わってしまった)全ての方々に感謝いたします。

というわけで、2015年締めのご挨拶とさせていただきます。

皆様、良いお年を。



AD