【公式】108AOMORI GIRLのブログ

.108人の青森県内在住の女子写真集「108AOMORI GIRL」


テーマ:
2017年も残りわずか。
あっという間に今年も駆け抜けた1年でした。
四月にオーディションが始まり、撮影と同時進行でスタートした当プロジェクト。
おかげさまで今年で5周年という節目を迎えさせていただきました。

これもひとえに当プロジェクトを応援して頂いております読者の皆様、オーディションに挑戦してくれる皆様、企画に共感してもらい協賛していただいております企業様のおかげでございます。
今年も1年大変お世話になりました。


今年はオーディションの募集年齢の幅を6歳〜40歳と幅を広げ、新鮮味のある誌面になったと思います。
なかなかエンターテイメントの業界が弱い地域の青森で、若い世代がそこに夢を持って向かっていく子がたくさんいるということは嬉しい材料です。
当プロジェクトがその架け橋になることを目標とし、経験をしてもらうこと、背中を押す役割を担うことができればと活動を行なってきております。

その中でも毎年コラボさせていただいております青森中央文化専門学校様とのファッションショー。
12月16日にファッションライブ2017がアウガで開催され、今年も18名出演させて頂きました。
{427F9C74-5B1F-42BF-BA33-20B3BB8AA9C2}

秋口のドリームタウンALiのコラボファッションショーも含めて、青森中央文化専門学校様には毎年素敵なステージを用意して頂いて感謝の限りでございます。

その他にもたくさんの広告や、メディアにも出演させて頂きいろんな場面で写真集の出演者をご覧頂けるかと思います。
インスタやツイッターで紹介しきれてない部分がたくさんありますのでご紹介しますね。

・ABA「とくもり」「フレッシュインフォメーション」レポーター 「フレアージュスウィート」ナビゲーター
・FM青森「坂本サトルミリオンレディオ」アシスタント
・青森ケーブルテレビ レポーター
・秋北ホテル ブライダル広告モデル
・グランベルジュ青森迎賓館 広告モデル
・Amazing Weddingブライダル広告モデル
・八甲田ホテル ブライダルフェアモデル
・ぎんのはさみ 広告モデル
・新規保育園CMモデル
・成人記念スチールモデル
などなど、多方面で活動をさせていただいております。
その他にも個人でお仕事をもらっている方もいるので、いろんな場面でAOMORI GIRLを見かける場面があると思います。
夢の実現に向けて、頑張っている方達がたくさんいますので応援してもらえると嬉しいです。

また新たに108AOMORI GIRLとコラボしたい方がおりましたらお気軽にご連絡ください。
きっと何か面白いことができると思います。
今も一つ水面下でコラボしている創作活動があり、近日中に発表できると思います。
こちらも楽しみにしていて下さいね。

今年一年もたくさんの応援ありがとうございました。来年も皆さまにとっていい年になりますように(●´ω`●)

108AOMORI GIRL編集部


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。