ペットホテル 利用規約

テーマ:

ペットホテルのご案内


■当店のペットホテルはトリミングを2ヶ月に1回以上のペースでご利用されているお客様向けのサービスです。慣れないお店に預けられることによるストレスからの体調不良を防止するためにも、当店に慣れていないお客様のご利用はご遠慮下さいませ。
■原則として健康なわんちゃんのみご利用いただけます。怪我・病気治療中や感染症に罹っている子、著しく衰弱している子のご利用はご遠慮くださいませ。
■店内の消毒や他のわんちゃんとの接触、分離不安などのケアには細心の注意を払っていますが、預かりストレスによる日和見感染を防止するために、ご利用前にあらかじめ飼い主様ご自身でも愛犬の体調・精神面の管理とワクチン接種の厳守をお願い致します。
■預かり中はできる限りのケアをしていますので、万が一帰宅後に体調不良になりましても当店では責任を負いかねますことをご了承願います。
■わんちゃんの性格に合ったスペースをご用意いたします。
■預かりに不慣れで吠え続ける子、ものを噛んだり凶暴性がある子、ものすごく力が強い子はお預かりできません。
■マーキング癖のある子はマナーベルト着用となります。
■夜間吠え続けてしまう子は店側の判断により防音ケージでのお預かりに変更となります。《1泊4500円》
■定休日でもお預かり可能な日がございます。なるべくお早めにご相談下さいませ。
■チェックイン/チェックアウトは9時〜19時の間でお願いします。

{390CC88E-3F8D-4D8F-A501-515DBCBA90DB}




時間外受付について
朝7時〜9時の間、夜7時〜9時の間は時間外受付がご利用いただけます。

■30分につき500円の時間外料金を頂戴いたします。
■事前に正確なご来店時間を決めていただけるお客様のみ受付可能です。
■お約束時間の前後10分以内のご来店をお願いします。それ以外のお時間にご来店されましても施錠してありますのでご注意ください。
■直前のご連絡では時間外受付は出来ませんので、ご予約の時点でお伝えください。
■お車の移動などでご出発/ご到着時間がわからない又は変更になる可能性があるお客様は受付できません。
■原則としてお時間の変更はできませんが、万が一お時間の変更をご希望されましてもお客様の再度ご希望するお時間での対応ができず、追加1泊になる事もございます。その場合ご予約通りの時間外料金に1泊料金が加算されます。
■時間外受付から時間内に変更されましても、ご予約通りの時間外料金を頂戴いたします。
■過去にトリミングやペットホテルのご利用で、ご予約やお時間のお約束を守っていただけなかったことがあるお客様は、時間外受付はご遠慮させていただきます。
AD

お泊りワンコ❤︎

テーマ:
こんにちは
NEWSのニッセンのCMを見るたびにニヤニヤしてしまう オーナートリマーの武田明日香です


今日はホテルをご利用のわんちゃん達

ホテルで来てくれた あずきちゃん
{2CD6D7D7-30C8-4852-81C3-D5CA183E970B}
/ ねえ、、 だっこしてーー❤︎\
はいはーい♪

そして ムクちゃん
{3D9E0DA1-F7F8-4537-83D9-5488E79C06D6}
/ おやつちょうだい♪ \
はいはーい♪

2人とも パピーの時から定期的に通ってくれる いつものメンバー

カレスに慣れている子達は、お泊りの時 だいたいフリー
フリーに満足したら、ちゃんと自分のハウスに入ってくれる いい子ちゃん達。


この、シニア向けフリーペーパー『ぐらんわん』を読みながら寝落ちした トロ先生の事を 横目で見ながらスルーしてくれる。
みんなありがとう
{AF3ED9AD-6938-4037-8B32-E82EC45D7EC3}
/ 夢は長生きですねー \

先生の愛読書『ぐらんわん!』
{CEB45086-8D7C-4EE8-89DC-9DC31DA3AD8A}
カレスで配布していますっ
(数に限りがあります)




おまけ
先日、トロ先生 無事に14歳のお誕生日を迎える事が出来ました
{3124AC76-86C7-4766-902D-89C7F66CCEAA}

{A3E4F610-40A5-424B-9759-E406D98253B6}





AD
当店のペットホテルは、ワンちゃんの性格に合わせたお預かり方をしています。

【遊んで欲しい子】
【元気な子】
なら、良いんです

【引きこもりたい子】
【ストレス行動にでる子】
本当にいろんな子がいます

お店を壊された事も多々あり
ドアや柱、ケージに噛み付いて口を怪我をした子。
食べないご飯を隠したくて、鼻ですりすりして血が出た子。
ずっと吠え続けて、元気がなくなっちゃう子。
ペットシーツを食べちゃう子。
自分の毛を噛みちぎっちゃう子。

ビックリします

私はワンちゃんのストレス行動は隠さずにご家族に伝えます。
だって、それがその子の心の声なんですから

普段お家では見せない行動をとる子って多いんです。
だから、その事を伝えるとびっくりされる飼い主さんもいます。


カレスではお預かりの子が怪我をしないように、なるべく心が元気で居られるように、こまめに様子を観察してその子のストレス行動に合った対策を考え、十分に気を使ってお預かりしています

それでもやっぱり、初めてホテルをご利用する子は、私的に満足なお預かりが出来なかったなって思う事があります。

そして、本当にホテルに向いていないと思う子は、正直にご家族に伝えています。

なんだか、ワンちゃんの事を考えるとペットホテルってやりたくない
でも、慣れていないお店に預けられるなんてもっと可哀想だから、トリミングに来てくれる子たちはウチが預からなきゃって責任を感じています

なんて、長くなっちゃいましたが、
ワンちゃんの声、ちゃんと聞いてあげて下さいね
AD