ドッグサロン カレス (新潟県燕市) ♡可愛いトリミング♡店主の気ままなブログ

新潟県燕市のトリミング&ホテル専門店 ドッグサロンカレスです♡ オーナートリマーによる気まぐれなブログ。可愛いカット・ペットホテルの様子・お店紹介やプライベートな日々の出来事などご紹介♪


テーマ:
5/7 (日)に、あいごろうくらぶさん主催の《わんわん運動会》あります
毎年恒例ですね。パール金属スタジアム前 芝生広場(燕からだとちょっと遠いけどね…)
みなさん是非足を運んでみてはいかがですかお天気だと良いですね
この日は わたしはお店でトリミングしてますいつか行ってみたいな〜

{167946F0-C91F-425B-B9D0-8786FA723272}




それと、スーパードッグコンペティション!
こちらは長岡で5/13・14の2日間です。
賢くてかっこいいワンワン達の姿、見に行ってみてはいかがですか
{4EA08B4F-1634-444C-834A-61B5D5E0CABC}

上の両日に わんちゃんのお洋服屋《なごみや》さんが出店されるんですって。
{FC942B76-6AF4-4311-B94D-A4B563630F33}
なごみやさんがお店にご挨拶に来て下さいました
ハンドメイドのお洋服にご興味ある方は是非
ブログもあるみたいですよ
{B8DFAC21-9908-4AF1-BE05-186F0A362201}



さてさて、
今日カレスはお休みで、お友達とランチして来ました
▽この、タイ子&うに&とろ のポンポンをハンドメイドしてくれたお友達なんだけど、ポンポンにご興味ある方は武田までお声掛け下さいませ
{53924A0F-D710-4444-9F2F-8F78CD26447D}
今日はなんとタイ子のピアスをプレゼントしてもらいました
このピアスは、そのお友達がハンドメイドしたものではないんだけど…
おうちの子のアイテムって、ほんと嬉しいですよねっ
大切に使おう〜〜
{EBB4D901-3CAD-4E51-8499-0644F307F05A}


うに&とろのワンアートも宝物だし…
{94731CBC-7654-4DC1-B39A-E06B84D5C7C9}

みんな可愛いなぁ
大切な家族の一員

大好きな犬猫に囲まれて、わたしトリマーになって 良かった



以上、武田でした〜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

新潟県燕市 トリミング&ホテル専門店 ドッグサロン カレスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プライベート」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。