ドッグサロン カレス (新潟県燕市) ♡可愛いトリミング♡店主の気ままなブログ

新潟県燕市のトリミング&ホテル専門店 ドッグサロンカレスです♡ オーナートリマーによる気まぐれなブログ。可愛いカット・ペットホテルの様子・お店紹介やプライベートな日々の出来事などご紹介♪


テーマ:
こんにちは
新潟県燕市のドッグサロンカレス
 ただの番犬 看板犬 うに です

ママがいつまでもブログをサボっているから、
お利口のうにが更新します

はじめまして の、お客様です。
ダックスの チロちゃん
チロちゃんって、ママが2番目に飼っていた子とおんなじ名前なんだってさ。
お目目キラキラで、可愛いって褒められてた。
うに、ちょっとジェラシーなのね
{028C8F72-D910-494A-94C8-2B18F1EAD88D}
チロちゃん抜け毛処理してもらって、たくさん毛が抜けたみたい。すっきりしてた。

ところでさ、ママってこんなに可愛い名前つけれるのに、なんでうにの時は『うに』なんだろう。
ちょっとよくわかんないけど…きっと とろちゃんのせいだよね




続きまして…
はじめまして!のお客様です。
あれ?さっきも言ったかも
プードルのリックちゃん
すごく可愛いけど、男の子なんだってさ。
もしかして うにより可愛いかもなのね
{E68C9945-EDBE-437B-8FCE-4F4A04EFB5DF}
可愛いっていっぱい言われてた。
うには寝たふりしてたけど、聞こえてたの。
シルクの泡パックでふわんふわんだってさ。
{6F5D3A8F-56F8-4651-B937-8CCBEA229EAD}
泡つけたらうにに似てるって思ったけど、よく見たら うにはもっと目が細い気がする…
うにのまけ負け 今回は引き分けだよね



次は、
プードルのモカちゃん
いつも来てくれるから、うに知ってるよ。
前からずっとおしゃれなカットしてるの
毎回炭酸のお風呂と歯磨きしてもらってるけど、すごく良い子なんだよ
{8FCB10AE-D513-4015-B1D6-3C234A3DB594}
うにも見習わなきゃ




次のわんちゃんは…
プードルのぷうちゃん
うに、知ってる。ぷうちゃんて雑誌の中表紙を飾ったことがあるカリスマだって
うにも雑誌でた事あるけど、普通は半分 よくて1ページだってさ。
{9034931C-3D8F-4D2A-BBDE-C7878A852410}
だってさ似合ってて可愛いもんね。
いつもの炭酸のお風呂と歯磨きだって。
{727D1DAA-5195-4A7D-906C-AF222EFFAE6E}
うにだって忘れてなければ毎日歯磨きしてるもん。  引き分けね



チワワのココちゃん
おおっきいお目目
うにの倍くらいあるかもなのね。
ちょっと前まで、すっごく元気が無くて、スポイトでお水あげるくらい大変だったんだって。
でもね、卵かけご飯で元気になったんだってさ。うにも食べたいからママにお願いしたら、卵は火を通さなきゃって言われた。
{79D3FD05-88B0-4485-8779-9B9D8B805749}
ココちゃん、元気になってよかったね
うにも元気なくなったら 美味しいの食べたい。



この写真はうにがシルクの泡パックしてるところで…
{C9D42213-5AF6-49D5-ABCF-30C2B163C189}

こっちは りゅうちゃんが シルクの泡パックしてるところ。
{254F578B-AD51-4208-8C7F-69F4A466EB61}


この前、りゅうちゃんがペットホテルでお泊まりだった時にマナーベルトを付けてたんだけど、ママが間違えてウニにマナーベルト付けたのね。
しかも、
ママ、間違えに気づかないでウニは10分くらいそのままだったの。信じられない。飼い主なのに、間違えるなんてさ!
うに、女子なのにさ。
あれ、付いてないのにさ。

なんか、気付いた時に大爆笑してたけど、うに的にはチーンって感じだった。



はーあ、そろそろ狂犬病の時期かぁ
やだな

いっぱい喋ったら疲れたから、うに もう寝るね
まったねー

超カリスマスーパーモデル うに より。





{06220B64-BCAB-4D44-A226-99C454211A2B}
小型犬トリミング&ホテル専門店
-ドッグサロン カレス-
TEL 0256-66-3159
〒959-1289 新潟県燕市東太田12-1



お店のLINEお友だち追加で ラグジュアリーシャンプーのクーポンをGETできます
↓コチラからお友だち追加して下さいね
友だち追加
※《該当するユーザーが見つかりません》の
表示になる方はカレスのLINE ID 
【@evd8420x 】
で検索して下さいね。





【犬・猫 殺処分ゼロの為にお願い】





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新潟県燕市 トリミング&ホテル専門店 ドッグサロン カレスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。