11月の初雪

テーマ:


54年ぶりなんですって。


うーん、ピンとこないね( ̄▽ ̄;)


この前まで暖かかったのにね。。。


ま、とりあえず恒例の雪だるま作ろっと♪








殿様だるま(*´∇`*)


斬らないでね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



☆☆☆ThankSmile☆☆☆
AD

どん兵衛さん、、、様々

テーマ:


どん兵衛のCM、まだまだ流れてます。


テレビがあるお店で、どん兵衛のCMが流れると、とっても不思議な感じになります。


「あれ俺だよっ!」


って言いたくなる笑


親族からも「見たよ!」って連絡がくるの、めっちゃ嬉しい(*´ω`*)


応援は何よりの活力です(*^^*)


どん兵衛さん、、、
いや、どん兵衛様々です。。。




☆☆☆ThankSmile☆☆☆
AD

スーツ

テーマ:


先日、スーツを電車の網棚に忘れてしまった。


当然出てくると思ったけど、問い合わせても収拾されてないとのこと、、、


人のスーツ持ってっちゃう人いるんだね。
どーすんだろ??


というわけで、新しいスーツを買いに行きましたー。


ずっと着てたから、買いに来るのなんて10年ぶりくらい!


この歳になって気づいたけど、スーツ買うのって楽しいのねo(^o^)o♪


若い頃は何でも良かったけど、こだわるとキリがない!


いやー、着るのが楽しみだな~(*´ω`*)



☆☆☆ThankSmile☆☆☆
AD