The☆Changelings!(チェンジリング)女装からニューハーフへ †九条あすか †の~☆SEX and the CITY☆~ 九条 あすか

あすか あすかの気ままなブログだよん♪♪♪
The☆Changelings!(チェンジリング) 上野、新宿、五反田 でも働います(∩´∀`@)⊃良かったら会いに来てください♡
九条あすか としてセクシー女優としても活動してます。


九条 明日香


NEW !
テーマ:
ああ~何て美しいのかしら照れきらきらきら

美人  は、もちろんなれることにこしたことはないし、美人と言われたら嬉しい。

でも、気品はその人となりを表すと思うの。

私のチンケなブログで取り上げるのも恐れ多いことだけども、どうしても皆さんに見てもらいたいのハート

秋篠宮 眞子内親王殿下。

生まれながらの皇女様で、天皇陛下の初孫として愛情を一身に受けたこともあるだろうけど、まず宮家の長女としてお孫さん世代のトップとして常に意識されていると思う。

年頃の女の子なんだから、恋愛や部活動とか
憧れはあっても皇室の一員...ましてや内親王として生まれた責務を果たすための姿には
常日頃から意識されているからだこそ漂う
気高くも凛とした美しさをお持ちで
ツイツイ惚れ惚れしてしまいます( *´艸`)

ご葬儀でのお姿。



着物を着ていても美しくカーテシーされる
お姿。




私には到底このような美しさになることは、
茨の道。

でも、私には王者の様な気品や美しさは
無理かもだけど。

本とかいっぱい読んで教養深めたいと思いましたハート




九条あすか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。