こんにちは!
現在妊娠八ヶ月のプー子です(o^-^o)

いつもたくさんの閲覧・いいね・読者登録ありがとうございます!

本日②本目のブログです☆






見事にぴっちぴち(笑)

なんでー?
なんでー??(笑)

キツいよりもゆったりの方がいいと思って
一番大きいサイズを買ったのに!?


私はそんなに大きいってことか!?!?


服はやっぱり、試着してから購入する方がいいなと思いました( ̄▽ ̄;)

このとき購入してもらった服は、全部が全部だめだった訳ではなく

着れた服は今でも着てます!

何回も何回も着たから、もうヨレヨレの毛玉だらけ(笑)

それだけに着やすい服です(^-^)v





AD