こんにちは!
現在妊娠中のプー子です(o^-^o)

いつもたくさんの閲覧・いいね・読者登録ありがとうございます!


本日②本目のブログです☆














原因ははっきりせず。

近くの内科で見てもらいました!

血液検査の結果、特にホルモン等異常はなく...


PMS(月経前症候群)
生理に具合が悪くなるのです!
生理中も具合悪いし酷ければ月の半分は具合悪いのです(-_-)

かな?


という所で落ち着きました!


今まで生理前に多少の頭痛や微熱等は出ていましたが、吐くまで辛いのは初めてで...


もしかして、体質が変わった??


と気づきました!



出産は勿論、流産や子宮筋腫切除などでも体質が変わることがあるそうです


そういえば、生理前の体調不良はとても酷くなったけど、その代わり生理痛は楽になりました(o^-^o)


何はともあれ、とにかく異常がなくてよかったです!
AD