1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-26 21:27:37

暇があったら走ろうと思うが毎日が暇すぎていつ走ればいいかわからない。

テーマ:ブログ
五月の頭から股ズレしてます。



この間最寄りの駅を降りたら怪しいアンケートをやってるやつがいた。

僕と目が合うなり
『独身の方にアンケートをとってるんですが…』

早く帰って野球見たかったしめんどくせーしそもそも結婚してるからちゃんと断った。

『結婚してて子供もいまーす』と。

するとその人は

『そうなんですね!お若そうなんでそうは見えなかったです!』

ここまでは嬉しかったけど

『パパ頑張ってくださいね!』

と言われた。

馴れ馴れしくてうるせーわ。

て思った。いや、いいんですけどね。いや、やっぱりうるせーわ。


6/12『月イチライブ』
場所:千川びーちぶ
時間:19時

よろしくお願いします。

いや、もう一回考え直してうるせーわ。何だあいつは!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-05-16 22:28:22

最近しょんべんが近い。30歳を感じる。

テーマ:ブログ
最近バイトで力仕事を自らやり腕が太くなりました。


5、6振りに養成所の同期に会った。そいつは今落語家さんで落語をやっている。桂翔丸って人です。

元気そうでしっかり落語家さんになったんだなぁと思って落語家さんとしてはまだまだなんだろうけど自信をもってやっていて変わったなぁと思った。

ただタバコに火を着けた瞬間あの独特の煙を含む吸い方を見て変わってないなぁって思って何か安心した。腹立つんです。


とにかく同期には負けたくないのもあるけど頑張って欲しいです。頑張ってたくさん奢って貰おうと思いました。

同期に言いたい!子供生まれたから出産祝いくれ!


来月事務所ライブあるんで来てください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-13 22:02:11

靴ズレは地味に痛い。

テーマ:ブログ
こんばんは、花粉症のせいでマスクを外すタイミングを失っています。


ゴールデンウィークに実家に帰りました。
二泊三日で3食全て腹一杯に食べたら5キロ太りました。
朝昼晩ホントにもう食えない!ってくらいまで食べました。
普段食べてない訳じゃないですけどね。
今人生で一番太っています。
去年買ったTシャツがピチピチです。いや、ピッチピチです。
今日から暫く腹一杯に食うのをやめてみます。



ちなみに相方のレイチェルに最近太ったね!って言ったら8キロ痩せてたみたいです。



告知!
『SMAトライアウトライブJUMP』
場所:千川びーちぶ
開演:15時
料金:700円


事務所ライブです!よろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。