01

NO1.【太朗くん】 ♂ 16歳 手術済
保護先相談中 

5月13日追記
ウイルス検査(-)

5月23日追記
保護先決定

5月29日追記
【現在の居場所・様子】
よしさんのHP『東京近郊 多頭飼育崩壊 猫の里親募集』
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/toukilyouneko/toukilyo.htm 

6月16日追記
里親様が決定しました。


02

NO2【.銀次朗】♂ 16歳  手術済
保護先相談中 
5月13日追記
ウイルス検査(-) 
5月23日追記
保護先決定

5月29日追記
【現在の居場所・様子】
よしさんのHP『東京近郊 多頭飼育崩壊 猫の里親募集』
『里親募集プログ』
7月1日追記
今までに行った医療行為
・ノミ ダニ駆除
・耳ダニ駆除3回
・検便検査 問題なし
・去勢 済み
・トイレしつけ 完璧です
・重度の歯周口内炎の為 食欲不振でしたが2ヶ月の流動食生活で元気を回復し 現在では普通に食べられるようになりました
・血液検査 腎不全ステージ1(特別療法食での食事療法が必要です)

猫の姿をしていますが半分は犬でないかと思うぐらいの 粘着系後追い猫です。ゴロゴロいいながら日の出と共に起こしてくれ 夜は勿論しっかりと添い寝です。
帰宅時にはお出迎え 外出時にはお見送りと 律儀です。
お膝も大好きで 脚が痺れるまで乗っかってます。
見た目はチャビったアメショー君。
縞々の尻尾はロングのストレート。
後左足が 過去のケガにより奇形になっているので軽くびっこですが 生活には支障ありません。
高いところにも果敢に挑戦しています。
トイレにまで付いてきて 便器にポチャンしてしまうような笑える面ありです。
8月12日追記
預り様が里親様になって頂けました。




05

NO3.【ぷく】 ♀ 15歳  手術済
発作を起こすことあり
保護先相談中 

5月13日追記
ウイルス検査(-) 

5月21日追記 
ワクチン未

5月23日追記
たんぽぽの里シェルターに移動 
23日入院検査予定

5月29日追記
【現在の居場所・様子】
たんぽぽの里
6月2日追記
5月31日に癲癇の発作あり


03

NO4【.龍馬】 ♂ 15歳  手術済
 保護先相談中 
5月13日追記
ウイルス検査(-) 
5月23日追記
保護先決定

5月29日追記
【現在の居場所・様子】
よしさんのHP『東京近郊 多頭飼育崩壊 猫の里親募集』
『里親募集プログ』
http://blog.livedoor.jp/yosi37373-toukilyouneko/archives/cat_434131.html 


7月1日追記
今までに行った医療行為
・ノミ ダニ駆除
・耳ダニ駆除3回
・検便検査 問題なし
・鼻炎のため 抗生物質とステロイド剤を投与中
・重度の歯周歯肉炎のため 犬歯以外の歯は抜け落ちてしまっています
・去勢済み
・ワクチン接種予定
・トイレしつけ 完璧です

パンダ柄していかつい顔立ちですが 怖いもの知らずなのん気もんです。
掃除機にザーザー吸われても へっちゃらです。
食欲旺盛で ちょいメタボちっくなお腹がラブリーポイントです。
尻尾は真っ黒ロングのストレート。
両耳は 外耳炎放置のため萎縮してしまっており奇形となって
いますが 聴力に問題はありません。
後追いべったりのストーキングキャットで 人見知りも猫見知りも
全くしません。
てか 空気読めない男子なので どんな状況でも甘えてきます。
かなりの鼻炎だったので鼻がきかなかったのか 缶詰に興味を示さない
不憫な猫でしたが 鼻炎がよくなってきた為 現在はガツガツ食べています。

7月10日追記
7月10日早朝、虹の橋へ旅立ちました。


04

NO5.【 まる】 ♀ 14歳 手術済
保護先相談中 

5月13日追記
ウイルス検査(-) 

5月23日追記
保護先決定

下記で里親募集しています。
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/toukilyouneko/toukilyo.htm 


5月29日追記
【現在の居場所・様子】
たんぽぽの里

6月2日追記
涙目が相変わらずです。
獣医からの指示で点眼で様子を見ています。 

6月24日追記
おとなしく お休みしてることもありますが
座って何かをしていると「今なら 良いですか~とお膝に乗ってきます