おおおおう…。マジ疲れたぞぅ。高校入ってここまでテスト頑張ったの今回が初めてかもしんない(何してたんだ今まで)

こんばんわ、かなたでっす!!今日から夜更かしーっていきたいところですが、明日学校です…(ぎゃひー)

ああああああ有り得んんんんん!!!!土曜なのに!!何、授業参観って!何、PTA集会って!!

勝手にやっててくれよ畜生めーっ!!(泣)ああ…行きたくないよう。明日テスト帰ってきたら本気死ぬよ。



テスト終わったんで、友達から再び借りてきたリボーン。

友達に絶対ハマるから!と言われてまんまとハマってしまった私。

こんなに素敵漫画だと早くに知っていたらジャンプ毎週読んでのに!

とりあえず、12巻まで読ませてもらったー!!やっべー!!

ずっと獄寺と雲雀さん見て悶えてた…。マジかっこよす。

常に12巻が私の横にある。もちろん獄寺を見るために。

つかバジル可愛い!「親方様」という単語にやたら萌えたのは言うまでもない。

そんでもって、初めてツナがかっこよく見えた!ツナを見る目が変わった。

これで単行本は確実に買うな自分。日曜にでもまとめ買いすっか!!