やばす!やばす!ラルクかっこよす!

テーマ:

ども。最近やたらさぼってすみません…。何気に今回のテストは無駄に頑張ってます。

明日は二日目だ…。しんどいぜ4教科は無理。腹なるよ、ぐーぐーなるよ。

全く勉強してなかった教科詰めって言うのも無理だ。むむむ。

ま、勉強の話はこれくらいにして、本題行きますか!


書きたいこといっぱいあるけど、今日はラルクで!!

早速↑にありますが、ラルクの新曲のSEVENTH HEAVENのPVがとうとう公開されましたね!

なんかKilling Meてきな感じでした。てか、相変わらずかっこいいなラルク!

メンバーの前で踊ってる人たちはいったい…。


そんでもってSUBARUの新しいCMも今日からでしたね!

「MY HEART DRAWS A DREAM」!!

聞いた瞬間、なんか昔のラルクって印象を受けました。

SEVENTH HEAVENより好きだとおもいます。

バンビーノの時も、カートゥンのときも流れて最高でした!!


明日は学校帰りに本屋よって、雑誌買い漁りたいです。


AD