【作品紹介】遊べるアイスのはんこ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

先日完成したサマーカードですが
もう少しだけ余っていますので

貰っても良いよ~という方がいましたら
こちらの記事からどうぞ→→★★★





切れ端でも作れる楽しいはんこ


消しゴムではんこを作っていると
どうしても切れ端が余ってしまいますよね。

そんな時は簡単に楽しめるはんこを作りませんか。



アイスのはんこです。

こちらは去年のはんこ講座で作ったはんこですが
色を変えて
たくさんの種類のアイスを捺して楽しめます。

アイスと棒がうっかり離れちゃったり
意外と美味しそうな組み合わせを見つけちゃったり
楽しさが広がります。


はんこ以外のこと


先日、娘っこと小さい頃の写真を見ていて
またアルバム整理しなきゃな~と思ったので



紙を切り切りして
スクラップブッキング用タイトルを作りました。


奇遇にも今日は浦和祭りの日。
先日裾上げした浴衣を娘っこに着せて
これから家族で遊びに行ってきます。


イベント出展情報


8/2(火)11:00~16:00
埼玉スタジアム内ボールルーム
大人も子供も1日中楽しめる夏まつり IN 埼玉スタジアム

コースター/ウチワ/トートバッグなど
雑貨作りのワークショップやります





委託販売情報


自家製生パスタと手作りシフォンケーキが美味しいお店
カフェはなまるさん

通販サイト
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ブログ以外でも情報を発信しています


FaceBookやtwitter、Instagramでも
情報を発信しています。
基本、ブログと同じ内容ですが
一部違う情報もアップしていますので
良かったらご覧ください。







Instagram


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村