またまた雪掻き( ̄▽ ̄;)

テーマ:
今朝は通勤にだいぶ時間がかかり



到着したのは9時の開店直前!!



うちから幹線道路に出るまではガッチガチのアイスバーンあリーので


ドキドキ~((((;゜Д゜)))


なんとか脱出したものの国道254バイパスを通過するまでにかなり時間がかかって



さらに藤岡市街地は意外に雪が多くて走り出しはいつもお尻フリフリ(笑)


信号機がみんな下向いているんだよね~叫び




1392652052921.jpg




どうにか支店に着いて、


とりあえず車停めて着替えて開店!


間に合って良かった~(  ̄▽ ̄)チョキ



さすがに来店客もぱらぱら程度汗



なので男性陣に混ざって雪掻きしたよ雪


男性は昨日の午後も出て雪掻きと店内の点検したって!


ま、当然なことだけど前いた支店は全然雪掻きしてなかったらしいドクロ



やっぱアホの支店長はなーんも考えていないんだなと実感ビックリマーク






まさかの4日目の雪掻き( ̄▽ ̄;)


汗だくになっちゃったよ☆


着替え持って来れば良かった~(  ̄▽ ̄)



てゆーかマッチョなゆみちゅになっちゃうよ~キャハハ



Android携帯からの投稿
AD

コメント(6)