1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-28 23:31:56

最後の福山

テーマ:ブログ
故郷である出雲へ帰ります。

福山に住んで19年、半生以上を過ごし、たくさんの方々と音楽に出会わせてもらい、学ばせてもらいました。

これは一生の宝であります。

これからも、この先も福山は最高な街であります。

この19年、本当にお世話になり、本当にありがとうございました。

これからは出雲におりますので、出雲へ来られる際は連絡下さい。

そして、出雲へおられる方々、ふつつかものですが、これからどうぞ宜しくお願い致します。

この事は去年の正月に腹をくくり決めてたことで、一年誰にも言わず過ごして来ました。

今回この場で知った方、人づてに聞かれた方には水くさいというか、大変失礼だったと思います。

申し訳ありません。

ですが、自分の自惚れかもしれませんが、皆とギリギリまでいつも通り過ごしたかった思いが強くあり、この正月明けてからバンドのメンバーとほんのごく一部の兄さん方にしか言えませんでした。

しかし、そんな自分みたいなもんにも団体、個人的に県内外たくさんの宴を開いてもらいました。



福山に来てたくさんの仲間に出会えて本当に良かったと思える毎日を過ごせました。

お陰様で肝臓が爆発しそうです♪

そんな中、先週カープの当分の観納め?にも行きました。

2度目の黒田さんvs阪神藤浪くん。

何度でもぞんぞ鳥肌祭り、今季初の二桁得点の勝利でいい観納めが出来ました。

と、まだまだ書きたいですが、ここでは書き切れない程の感謝があります。

なので、この辺で失礼します。

今、テレビと布団のみのかなりエモい部屋から書いております。

残り一夜となりましたが、福山を楽しみます♪

そして、越して落ち着いたらば個人的にまた報告させてもらいます。

19年間、本当に皆さんありがとうございました!

福山が大好きです!

福山 0x8x4x9 HARD CORE PUNXXX!!!!!!!







追伸、コボちゃんと金な正な恩に影響受け髪をバッサリ、カリッとアゲてイキました。

いうてこれからも福山、岡山ではよく出没するので今度会うた時には気付いて下さいね♪








Keep Japanese Flag Raising!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-20 22:46:14

遂にズムスタで黒田さん!

テーマ:ブログ
ズムスタへ2日間 vs中日戦を観て来ました。

そしたらいきなりカープ私設応援団連盟
新藤会長を発見!

勇気を持って声をかけさせてもらい、写真を撮ってもらいました。

お忙しい中、本当にありがとうございます!


初日は福井くん0封ナイスピッチングのスミ1勝利!



そして翌日は遂に黒田さん!

ずーっと、ぞんぞがさばりもん!いや、鳥肌もん!の涙もんの興奮しまくりもん!



何度でも何度でもお帰りなさいと叫びます!

黒田さん7回2失点の好投後マウンドを降りるも同点のまま延長11回、ヒース被弾により2-3で負け、残念でした。

夜は夜でカープ鳥 本店

これは、、、踏めんですね。笑

ひろドッグスインマイワールドの酒場 FUTUREZ→廣島神ダマさんのかすうどん屋 雲隠へ


かすうどんめっさ旨かったです。

広島市内で行ってみたかった所へ寝る寸前だったミヤモンを呼び出し

ずっと付き合ってくれました。

相変わらずええやつです。

そんなこんなで試合は1勝1敗でしたが、2日間モーレツに楽しんだので自分の勝ちですけん!

と、思いましたが、色々写ってる今谷フェイスを見てみると汚な過ぎるので♪

やっぱりトータル1勝1敗の2日間となりました。

広島駅前 和田党






さぁ、シーズンは始まったばかり、まだまだこれから!

頑張れ僕らのカープ!!!

🎏💨💨💨💨💨










Keep Japanese Flag Raising!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-13 19:16:16

キムタクと共にズムスタはじめ

テーマ:ブログ
先日、福山、岡山でパーテーを開いていただきました。

何の?かは後日また報告させて貰います。

その時、皆さんからいただいた

『FUKUYAMA H.C 104』カープユニフォームをさっそく身にまとい、キムタクこと木村拓也さんの命日であるこの日に今年初ズムスタへ参戦して来ました。

勝ち負けよりも今日はいい試合を!と思いましたが6連敗中の我らがカープ。

出来ることなら連敗を止めてもらえますか?

いや、止めたい!自分、一生懸命応援しますけん!となりますよね。

んが、残念でした…。

しかし、この日に大瀬良くんは140球本当によく投げてくれました。

ありがとうです!

シーズンはまだ始まったばかり、

頑張れ僕らのカープ!










Keep Japanese Flag Raising!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。