2017年ヒーローズ1048styleチームメンバー募集開始! | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

2016年より新規レーシングカートショップとしてスタートしたヒーローズ1048styleですが、この度2017年のチームメンバーを募集致します。

 

今シーズンの主なリザルトとしてはSLたからづかシリーズ・TKFストッククラスにて、柴山由里子選手が年間シリーズチャンピオン&二連覇を達成。

 

石井明博選手が上記同クラスにて1勝を挙げ、シリーズランキング4位を獲得、足立卓司選手が第2戦に3位表彰台を獲得。

 

SSクラスにて南幸永選手が3位表彰台を獲得しシリーズランキング6位となりました。

 

来年度は在籍メンバーのより好成績を目指すとともに、新しいメンバーさんの加入で互いに刺激し合い向上心に溢れたチーム作りを目指したいと考えます。

 

結果を求めつつも、メンバー全員が仲の良いアットホームな雰囲気ですので初めてレーシングカートを始める方も安心してチームに加入して頂けます。

 

募集対象としては、プロドライバーを目指す若手ドライバーや、老若男女問わずレーシングカートでの本格的レース参戦をされたい方とします。

 

参戦レースに関しては、主にSLたからづかシリーズ、その他は近畿・関西圏のSLカートレースやJAF地方カート選手権となります。

 

チームメンバーにはメンバー特典等を記載した募集要項がございますので、ご興味のある方はホームページお問合せ欄やメッセージ等でお気軽に資料をご請求下さい。

 

http://heroes-1048style.com/news/?page_id=7

 

カート購入をご希望されない方には、ショップ所有のマシンを使用してのSLレース参戦もして頂けますのでこちらも併せてお問い合わせ下さい。

 

マシン整備に不安のある方は、当ショップにフルメンテナンスをお任せ頂く事も可能です。

 

本気でレースに勝ちたい方、真剣にカートレースを楽しみたい方、心よりお待ちしております!

 

 

ヒーローズ1048style

代表 柴山 俊哉