To The Top !!

レーシングカートショップ・ヒーローズ1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。


テーマ:

本格的にレーシングカートを始めたホームコース『たからづかカートフィールド』で苦節13年、初のSL宝塚シリーズでの年間シリーズチャンピオンを優勝で獲得する事が出来ました。



To The Top !!


今までSL関西カートランドシリーズ、JAF地方カート選手権、ミッションカートレースにてシリーズチャンピオンを獲得するも、ホームコースである、たからづかカートフィールドでは年間ランキング3位が最高ランキングでした。


ずっと欲しかった【たからづかカートフィールド】でのシリーズチャンピオン。


今は嬉しさ以上にホッとしているのが正直な心境です。



To The Top !!


ちょうど1年前に職場でもあった、たからづかカートフィールドを退職し、レース活動としては【1048style】を本格始動させ現在に至ります。


最近ではチームメンバーも多彩なメンバーが集まり賑やかに週末のサーキットを過ごし、レーシングカートスクールでは毎週のようにご用命を頂いています。


そして何よりチームとして、仲間としてお互いが切磋琢磨しながらも熱い声援を送りあう、そんな素敵な環境を与えて下さる皆さんに日々感謝しています


今日も僕のレースを自分の事の様に心配し、応援し喜んでくれました



To The Top !!


このシリーズチャンピオンは僕自身だけじゃなく、いつも応援し支えてくれたみんなで獲得出来たモノだと思います。


この恩返しが出来る様にこれからもっと成長し、チームメンバーの皆さんには僕の知る限りの知識やテクニックをサポートし、遠い所からでも声援を送って下さる方々には希望や夢を少しでも与えられるように頑張って行きますね。


レースは感謝の気持ちを忘れずに。


そしていつも心には・・・TO THE TOP!


改めて・・・応援ありがとうございました!


学校1048styleレーシングカートスクール開催概要フラッグ

http://ameblo.jp/1048style/entry-11496106683.html


キラキラ柴介応援グルっぽ参加者募集キラキラ

http://group.ameba.jp/group/H2UNRGL_AU4J/


キラキラ柴介Twitterフォロー募集キラキラ

https://twitter.com/#!/shibasuke_1048

【柴山俊哉】で検索して下さいクラッカー


Facebookfacebookも始めましたっ音譜

LINELINEID 1048styleですひらめき電球


皆様のご声援お待ちしておりますアップにひひチョキ


ペタしてね

介

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柴介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。