$☆TIFFANYを探して☆
ご訪問ありがとうございます♡

才色兼備な大和なでしこを目指し 日々奮闘中
女子力UPよりオンナ度UP↑↑↑

としこ☆を作る【美タミン】達を気の向くまま・心の向くまま 大好きな写真と共にお届けしています,,,

みなさまからの いいね・コメント・読者登録などものすごく励みになっています
ごゆるりとお過ごしくださいませ♡

Toshiko

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 25, 2017

逃げる2月!!☆

テーマ:美タミンF riend

このブログで私の生存確認してくれてる友人がいるので
せめて週1くらいはUPしたい--!!

Rちゃん、こちら元気にしております:)


さて、今月頭にフォトスタのお友達のAkiさん が近くまで来られるということで
一緒にパンケーキを食べに♡

え⁉まだ今月の事やったんや!!
今月もほんと毎日濃い日々(笑)

これがボリューミーに見えてふわっふわでめっちゃ美味しくてペロリだったわけで,,,

マニアックな写真スタイリングネタに旦那さまとの出会いまで
短い時間だったけど弾丸トーク楽しかったです&ありがとうございました♡

カメラをはじめて本当にたくさんの出会いがありました
いや、現在進行形で今も出会い続けてる♬

色んな方から刺激を受けて
特にこの2~3年は思考も物の見方も劇的に変わってきてる

打たれ弱いのに負けん気だけはあって
悔しかったり羨ましかったり忙しい感情に振り回されつつ
それがいい意味で意欲というか、前を向くパワーになってるのかもしれない

フォトスタ生には”マイナス思考”や”後ろ向き”な人はいない
いても自然と削ぎ落されていく

はじめて窪田先生にお会いした日、そうおっしゃっていて
その意味がここにきてようやく身をもってわかってきたような気がしています

『引き寄せの法則』が流行ったように
常に前を見て、キラキラ自分の人生を楽しんでいるまわりの方に囲まれていると
私自身もそんな風に過ごせているのかな~と思えたり

いや、正直まだまだ、まだま---だな私だけど
頑張った自分は褒めて
さぼった自分はお尻叩いて
時には落ち込んで
周りの人に助けられて
また一歩ずつ前に進んでいこう!!と誓うのでした☆

何の宣言⁉(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「美タミンF riend」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Instagram @tsk_kst Follew me♡

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。