オレンジ色のトリネシア。

オンラインゲーム「トリネシア」でのまったりライフを
紹介するブログです。ほとんど記録のようなものなので
気軽に見ていって下さい。


テーマ:

今日トリネシアにログインすると・・・!!


オレンジ色のトリ達のトリネシア生活。

きたああああああ!! ハロウィンカボチャの横で

愛しそうにハートとばしてるっ!!

        

           ということは、


やったあああ ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) 昨日婚約できないと書いたばかりですが、

やっと四男ベルンが婚約しました!! 


まだ結婚していないので画像は載せられませんが、

お相手はとってもかわいいトリさんです❤

前書いた希望通り、淡い色の美人さん^^


やっとうちの四兄弟も全員結婚できます^^

たぶん5羽目は無理だと思うので、これでいったん落ち着けます。



オレンジ色のトリ達のトリネシア生活。

初代夫婦のテラライトも大喜び。

「これで安心してじーさんばーさんになれるな。」

「そうですねぇ!」


老化が近づく2羽には、嬉しいお知らせですね。

これで、無事に結婚できるまでのんびりできます^^;

お嫁さん探しは結構大変ですよねー!!


次回のお嫁さん探しは当分先なので、

ゆっくりと工作ができます☆


では、ベルンの結婚後またお会いしましょう^^ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィンイベントがはじまってから、少し落ち着きましたが、

四男ベルンのお嫁さんがなかなか見つかりません。

今は放置中かもしれないトリさんの巣に 我が家の巣を寄せて

フラグを待っていますが、なかなか来ない。


オレンジ色のトリ達のトリネシア生活。

「僕ってそんなにモテないのかな・・・」

なんて考えているかもしれない。

あるいは、好みの女の子がいないのかも。。。

とにかく、 100日目を過ぎてしまったので一刻も早くお嫁さんを

もらいたいのですが上手くはいきません。

もう少しだけ、気長に待ってみます^^;


そんな叔父の気持ちも知らず、ちびっ子3人組は大はしゃぎ。

おそろいのカボチャ衣装で ハロウィンを満喫してます。


オレンジ色のトリ達のトリネシア生活。

ハロウィン戦隊カボレンジャー なんて言ってみたり。

カボレッド  :オレオ

カボブルー :マシュナン

カボグリーン:ムース     ※名前は羽の色から


どうせなら 色違いのカボチャ(オレンジ、黒、ピンク)を着せようかと思ったけれど、

ピンクはメスに着せたいし メスの小鳥はいないので

全部おそろいにしました^^

こうしてみると、結構体の大きさが違いますね!

マシュナンも大きくなったんだな・・・(´▽`✿)


この3羽にも兄弟が欲しいなぁ と思います。できれば。

11月に期待ですかね! のんびりと待つことにしましょう^^


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに始まりましたね!! ハロウィンイベント♪


早速、新作家具を工作しました^^


オレンジ色のトリ達のトリネシア生活。
愛しのカボチャ☆


なんだか今回はカボチャが少ない気がしました・・・

それに混んでいるせいか 重い><

でも テンションが高いのでどんどん素材集めをして、



オレンジ色のトリ達のトリネシア生活。
こんなカンジになりました ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)


ビッグカボチャランタン と カボチャランタンツリー 

カラフルでとってもカワイイです^^

今の所設置している分しか無いのですが、 カワイイのでもっとたくさん

作ろうと思います!!


今日はこの家具だけで勢いっぱいなので、

カボチャが必要な服などはこれから作ろうと思います。


オレンジ色のカボチャスーツは絶対作りたいと思います!


それとこのイベントのもう1つのお楽しみ・・・

パレードもしっかり見てきました^^ カワイイものがたくさんあったので

たくさん写真を撮りました^^; ・・・撮りすぎた。


オレンジ色のトリ達のトリネシア生活。
パレードの先頭。 初めから最後までじっくり楽しめました^^


オレンジ色のトリ達のトリネシア生活。

パタパタしてるトリ達。カワイイなぁ ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)



オレンジ色のトリ達のトリネシア生活。
馬車のようなもの。 こっそりうちのトリが混じってる・・・


オレンジ色のトリ達のトリネシア生活。
これがかの有名なカボチャの馬車。馬車の中のトリがカワイイ!


オレンジ色のトリ達のトリネシア生活。
カボチャを積んだ馬車。


オレンジ色のトリ達のトリネシア生活。

謎の生物。たぶんゾウ・・・?

・・・などなど。

仮装したトリ達が本当にカワイかったです!!

パレード楽しい *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


今回は画像ばっかりですね~^^;

次回は服作りをした後に書きまーす。

こんなカンジでハロウィンイベントをしっかり満喫したいです♪


では、みなさん

★☆HAPPY HALLOWEEN!!☆★





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。