ついに買い換え

テーマ:
昨日はついにテレビを買い換えることができました!


一番の違いがブラン管から液晶に変わったことです



前のテレビはあれこれ使って14年ぐらい使っていていろいろとガタがきてましたWW



いままでおつでした!


画面がでかくなったので箱のゲームの小さい字幕がようやく見えるようになりました(^o^)/




いや~感動した!



AD

最近のマリカーデータ

テーマ:
最近の使用キャラ…マリオ デイジー

マリオは安定している

デイジーはなんか日によって変わる



好きなコース…モーモカントリー 64マリオサーキット
ルイージサーキット


嫌いなコース…レインボーロード クッパキャッスル 64シャーベットランド


好きなコースはだいたい落ちたりしないコースがいいです(笑)平和な感じのコースが一番(^o^)/


嫌いなコースはレインボーロードとか最近落とされたりしてトラウマ(>_<)
クッパキャッスルは難しいw
シャーベットランドはペンギンの番人がきつい


レート…7000~7500ぐらい
上がったり下がったり

今目標値レート8000



最近雷雲に憑かれる傾向にありますWW
なぜだ(°□°;)



AD

昨日のルーム

テーマ:
昨日はちゃぢゃびーさんのルームに参加させていただきました!
皆さんけっこう速く全体的に6位ぐらいでしたW
レースはかなり白熱してました!爆弾やらサンダーやらすごかったですW
なぜか僕は雷雲に縁がありました(>_<)



けっこう落とされたり悲惨な状態になったりいろいろでした(°□°;)


頑張って腕を上げよう!
AD