土曜日

堺雅人さん、高畑充希さん主演の

「DESTINY 鎌倉ものがたり」観てきました

 

鎌倉が舞台なので

『ここ 行ったことある!』ってところがたくさん出てきて面白かった

 

映画に行く前、

旦那は帰省のための切符を買いに

私は ウォークマンがご臨終でかなり凹んだので

テンション上げるために イヤホン買ってみた

 

この色に合わせて

 

こういうの買ってみた( ´艸`) 誰もみてないけどね・・・・

映画の後 毎年恒例のツリーをみに みなとみらいまで移動

ハートのオブジェがお出迎え

 

ツリーのイルミネーションのパフォーマンスまで時間があったので

ちょっと早めのお食事

 

 

エビスビールだったので 私もいただく(;^_^A

アジと釜揚げシラスの丼なんだけど 半分食べたころにお出汁が出てきて お茶漬けにして食べるんだって

お出汁が激うま( ´艸`)