京浜急行の 年に1度のイベント『京急フェスタ』に行ってきました

旦那が 鉄マニアゆえ( ̄_ ̄ i)

久里浜で毎年行われるのですが、年々すごくなってきていて

敷地内で他の鉄道会社の売店も出ます

 

関東近郊の鉄道マニアが集結しているらしい

前日はJRのイベントが大宮であったらしいから・・・

 

10時開始なのですが 9時半の段階でこんな( ̄□ ̄;)!!

IMG_20170528_231448502.jpg

 

ちなみに写真に見えるテントは運営本部のほか

大物の場合 対応する佐川急便のテント( ̄_ ̄ i)

 

私は久里浜駅近くにあるイオンの中にあるコメダがお目当て

 

8時開店らしいのですが 5分過ぎただけなのに

お客さんが結構いました

 

IMG_20170528_231305063.jpg

前回来た時はホットしかなかったけど

今回はアイスも出てました

 

IMG_20170528_231305013.jpg

こんな感じで注文して小倉あんはシェア

ゆでたまごは私にくれた( ´艸`)

 

IMG_20170528_231305058.jpg

前倒しでこのメニューも開始してくれないかな?

 

シャトルバスで会場に向かいついてからは別行動

 

駅に戻ったら11時半だった

 

せっかくなのでランチすることに

 

IMG_20170528_231305019.jpg

 

久々のラーメン ( ´艸`)旦那は昼ビールも

『感じましょう背徳感  味わいましょう 至福感』

(逃げ恥口調で!)なんだそうだ

 

私は広東麺

IMG_20170528_231304963.jpg

 

来週から もっと暑くなるらしいよ!( ̄_ ̄ i)