物凄く久しぶりに、コメダ珈琲でモーニングしました( ´艸`)
 
私がモーニングする時は、大抵 早朝から出かけるときです
 
三浦海岸の方に行って河津桜観てきました
旦那、有給の消化しないとヤバいらしい
 
ネットみていて
「桜満開らしいよ・・・・
今週末混みそうだなぁ」
ということで 土日はまた寒そうだし(;^_^A
 
コメダを知る前は  朝マックだったのですが
 
モーニングいいですよー 静かで(*^▽^*)
この時、朝8時ぐらいだったんだけど
空いていた( ´艸`)
 
行ったら春のメニューが出ていてIMG_20170217_213634512.jpg
 
私は葵 旦那は菫注文してみました
追加でミニサラダ頼んで小倉あんは旦那とシェア
 
 
IMG_20170217_213634931.jpg
 
 
このあと、三浦海岸の方まで移動して
駅の看板も桜仕様
IMG_20170217_213637897.jpg
 
桜見物スタート
 
IMG_20170217_213635336.jpg
ホントに満開だわ(;^_^A
 
 
 
IMG_20170217_213636470.jpg
 
三浦大根の畑からもみえました
ピンクが濃いからキレイ
IMG_20170217_213637024.jpg