2月3日に行われた広瀬香美25周年コンサートツアーinシンフォニーホール。


広瀬香美大阪合唱団の一期生のメンバーが打ち上げに呼んでくれましたカナヘイうさぎ

{636247C6-CA69-45E0-82B1-1AA37AC23978}


9月から皆んなと出会い、J:comの撮影や広瀬香美さんとのムラマツリサイタルホールでの合唱!

そして、今回は2回目のシンフォニーホール!

本当に良くついてきてくれました大泣きうさぎ


皆さんに成長させてもらえましたカナヘイハート


可愛い生徒ですラブ

お花まで頂きまして大泣きうさぎ


{6192DBA0-F745-4D7E-B971-366C37CCAE12}


鍋の〆の麺(笑)


3月から始まるゴスペルレッスンにもかなりのメンバーが参加してくれるので、また新たにスタートがきれるのが楽しみです


{1E181276-9CB6-4657-A2DF-CE3F2EDEAD1D}


皆んなありがとねてへぺろうさぎ



また、一緒に歌いたいねー





2017年2月24日(金)
『SSK collection LIVE vol.3』

歌のpowerお届けします‼️

TOMYアコースティック編成
gt.中村大輔
per.梶原大志郎


場所 umeda AKASO

時間 19:00/19:30

チケット 2500円  当日 3000円  1D500円


出演メンバー
human note Blood A
TOMY
Jacoo gospel singers


ご予約承っております‼️

こちらに、日付、お名前、枚数、ご連絡先、記入しお送り下さい。


tomatotd126@gmail.com







HP


start  PV



ギター、ボイストレーニング教室