いやーすんごい勉強なったウインク

{485DD6FB-CDE2-42E3-A047-6AAA0337E44A}

 急遽、お誘いありで大好きな福原美穂さんのosakaビルボードライブに行ってきました音符


あの声はステキ過ぎます笑い泣き

{752772B8-21BC-400F-90C6-71C822943E95}

デビューされて15年。

変わらない歌唱力と、ママになっての声。

歌うって本当に技術職やなって思います。


{959555EB-E151-428F-AB3D-035DE465179E}

チケットも完売❗️

歌ってる顔がイキイキしてて、楽しそうで、でも、バラードなんて彼女が歌い出せば、会場は物音一つせず静まりかえる。


鳥肌たちましたチュー

コーラスの男性めちゃくちゃうまいなって思ったら、実の弟さん(笑)

そら、声も馴染むわけだラブ


お腹空いてた私たちはプレート3人前を

{6E88CD0C-A3AA-4F36-8B13-B8BC842031CA}


一緒に行ったのは、いつも私のネイルをして下さるネイリストさん。お誕生日だったので乾杯して生ビール

{56FD07C3-C6FC-48DC-95E2-EC40C5EF746A}


{629EB75C-2752-49C6-B1C7-37FF418F345B}

歌ってほんまゴールないわ


1月のワンマンチケット、お昼の部即日完売し、夜の部引き続き予約頂いております❗️


ご予約お早めにお願いしますm(_ _)m