今年も藤左衛門

テーマ:


去年と同じ民宿に泊まります。


夕飯もカニさんだー!


こたろうはめちゃめちゃ食べてました(笑)
カニ大好きです!!

私は左手前のお魚の煮付けがとっても美味しかったです!
しょうがのスライスを煮付けに使うととっても美味しいのですねおねがい


家庭的な味でご飯も美味しかったです!
AD

カニさんを食す。

テーマ:
能に立ち寄り、カニ三昧のランチタイムです!


みんな桶にカニをいっぱい乗せて貪りついているのを見て、

こんなに食べれるのか?!びっくり


と、思いましたが、



とっても美味しい!!


小雨が降って、暑さも和らいでお食事に没頭出来ました(笑)



こんなにたくさんのカニを食べる事がないので、


食べてるうちにカニの食べ方に慣れてきました!!!!


カニミソまで美味しく頂きました~☺💕
AD

いざ!海へ!

テーマ:
今年の夏休みの旅行第1弾です。


新潟の海へ!


の、途中で白馬に立ち寄り写真を。


顔の大きさが合っていません…

雨が降ったりやんだりでハラハラでした。

AD