『冷凍しておける かんたん焼き菓子レシピ』
生地が冷凍でき、食べたい時に何時でも焼きたてお菓子が食べられるなんてステキすぎる(≧∀≦)美味しそうなお菓子もたくさん載っててgoodキラキラ

『「スピードサラダおろし」つき 1日分の野菜がラクラクレシピ』

20140227200455.jpg
使い勝手良さそうな千切り器(サラダおろし)が付いてる(o^-')b

『ズボラでOK!手作り酵母のパンとお菓子』
『ミアズブレッドのパンとサンドイッチ』

と、どれも長いタイトルのレシピ本( ´艸`)

あと、もう一冊
『NHKまる得マガジン 食材をなが~く楽しむ 週末ストック塾』
食材の保存の仕方、保存した食材の料理の紹介したお役立ち本。




それと、本屋さんで『心を整える』著:長谷部誠
この本、出た時に良さそうだなって思ってたんですよね~音符
いつの間にか文庫化されてたようで買ってきました(笑)
少しだけ読んでみたら、思ってた通りやっぱり良かったニコニコグッド!

サッカー選手が書いた本だから、スポーツする人にしか当てはまらない内容なのかと思ったけど、誰が読んでも為になりそうですニコニコ
良い本が買えました(^_^)v




パン・サンドイッチの本も買ったし、近いうちに食パン焼こっかなドキドキ