倉敷 美容室 グレイティフル 朝のお手入れ簡単カワイイ☆スタイル提供する子育てパパ 井上のブログ

倉敷にある美容室グレイティフルの紹介
お手入れ簡単カワイイスタイルの紹介
簡単アレンジの紹介
ちょっとした美容のマメ知識の説明
プライベートや子育て日記など

美容の事やスタイリングでわからない事はどんどん聞いてください何でもお答えします。


NEW !
テーマ:

こんにちは岡山1番のファミリー向けサロンを目指してるグレイティフル店長の井上です(^^♪



昨日はお休みでした(^◇^)



最近の休み晩御飯はみんなで作るようにしてます(●^o^●)




作るのはほぼ嫁さんですが・・・・・・




昨日は餃子とエビチリ



そう中華です(^^♪



ちなみに僕は初めて餃子の肉をつめる作業をしましたΣ(゚Д゚)



意外と難しいΣ(゚Д゚)



みんなで仲良くつめました

{EF2EAE15-BDF8-475F-B8D0-6580644F53F4}

セナもお手伝いをしてくれ爆笑



頑張っております。


{3BCD9602-BE64-4201-9272-467C08D85973}

{68A71D49-C533-47DF-AB1B-F293FC77D64E}

見た目はイマイチはてなマーク


ただパリパリで美味しかったー爆笑

そしてエビチリ

{C7142200-11D5-491E-8BE1-5DB832373606}

これはほぼ嫁さんが作ってくれました爆笑


みんなで作って みんなで食べて


楽しいし美味しかったーラブ


さあ今日は仕事初め頑張りますよニヤリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。