はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


$はっぴーらいふ $はっぴーらいふ

ハートご訪問ありがとうございます ハート

息子くん 平成9年10月30日産まれ (高校2年生)

娘ちゃん 平成23年4月5日産まれ (3歳)

2歳になった娘ちゃんの成長日記を中心に
おしゃれ・育児・家事・節約のことなど日々綴っていきたいと思います音譜

コメント・読者登録など大歓迎ですドキドキ

よろしくお願い致しますあげ

ランキングに参加中ですおんぷポチりお願いしま~すキラキラ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

テーマ:
こんばんは♡


先週の話ですが
娘ちゃん 保育園の遠足に行ってきました〜


お弁当は久々キャラ弁

運動会もお弁当無かったし
もーいつ以来だろう??
花見以来かな(笑)

{372B5F1F-38B4-44FF-B2BC-75FD694E6DA9}

花見の時のお弁当
(せっかく作ったクマのお稲荷さんを食べてくれなかった残念な結果に)


娘ちゃんに「何入れて欲しい?」って聞いたところリクエストは

パンダのおにぎり
タコのウインナー
ブロッコリー
トマト
みかん


何て簡単な子デレデレ


それだけじゃ味気ないので色々作りました

{44DDF757-A168-41F4-9F82-D83B193F6AD1}


{88B75F07-546C-45D0-97CD-5578745EFF68}

といってもそこまで手の込んだものを作ったわけじゃないが、不器用に加えて容量も悪いので

かかった時間

2時間

5時半に起きたのに
時間間に合わそうだったので
パパに送りをやってもらいましたw


{81DAAE26-11C2-4099-9D7A-3F6B8310F144}


派手すぎるコーデ
(娘ちゃんセレクト)

{5DEB5068-F20E-492B-B93E-98980D8B0ACB}


バスで行ってるけど、所要時間15分くらいのグリーンセンター

たーーくさん遊んできて
とっても楽しかったそうなデレデレ


しかし、3.4.5歳児を連れて行き
お弁当まで食べさせる先生方


本当にお疲れ様でしたあせる


お外で食べるお弁当は美味しいよねウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♡


なんと!半年ぶり(笑)


放置しすぎねニヤニヤ





日曜日は娘ちゃんの運動会でした〜
(何事もなかったかのようにスタートするw)

お天気が不安定だったので、午後から開催
12時に集合
12時半に開会だったので
午前中はまったりのんびり
ピアノの練習まで出来ちゃいました♡


只今年中の娘ちゃん

今年から競技も増えて、何と6種目!
年長さんと競技数同じってねw


写真多いですよ(笑)

{07A9158A-6C35-4B60-B47B-308FE996E689}

{7B2C6A67-F209-4322-87FE-5969B0251EED}

かけっこに障害物競走
障害物競走のスタートで前回りをするんだけど、早いうちから出来てたなぁ
跳び箱が意外に飛べてたw



{AB360A3A-F006-41EC-9FC6-CA75A41F7A48}

{56D8DAA1-F400-47B6-B361-3DD25711ADDA}

{B760513B-7F8E-41EB-8BE9-5931F0BC2011}

お遊戯
カメラ席の目の前で踊ってたからチラチラ母を確認する彼女(笑)



{630898FC-F5DB-489E-B633-8427797ABF4A}

{7B343B7A-6A5B-41FD-B1CE-288B86794BC5}

{D4CC1614-AE20-4D76-B782-EC0574C599A0}

{DF10D0C2-A10E-410F-92EF-8D03B62DB881}

{947E8742-746A-44A8-B5D2-6D80655C2565}

{055F3E14-77BE-4E60-B961-60B597A8CD2D}

{DBAA6907-A2B0-4C5E-AFB9-751EE7F528F4}

年長さんと合同で組体操
年中さんで組体操って結構凄いと思う!
家でも練習してたもんね


{20841361-F92F-465A-AD9D-F1E7EAF015B9}

{747E788C-098F-41CB-A6E1-4424EDE94154}

年長さんと合同でリレー
去年よりも走り方が様になっていた




{885781E4-35C1-49C3-9709-305B42DD649E}

沢山練習した運動会♡
頑張ったね〜.。❁*.:。❁ 


母は一眼持って走り回り
ママ友グループの子供の写真も撮ったから、じっくり競技を見ていない滝汗

次のお休みの日に、じっくりビデオでみよう(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。