写真がないやないかい!!

テーマ:
6月3日

すっかり九州ツーリングから帰ってきて

日常(仕事ばっかりだけどw)に馴染んでしまった

今日この頃ですが( ;∀;)

長崎の軍艦島からの後は。。。

おもろい話も

バイクの話も

なーにも有りませんwww

だって雨降ってきて
それどころじゃなかったんだもん(/´△`\)


明るい時間に帰りたいんだけどさぁ~

高速道路で雨の中スピードだすと

①転びそうだし

②めっちゃ寒いし

③タバコ吸うのも億劫になるし

ガソリンスタンド以外はブビューと帰ってきましたw

ココからはメモ帳代わりに。

ツーリングから帰ってきたら

メーターが14300kmになってたんで

オイル交換を今日したよ。

エレメントは次回交換かなー??
って思い、エレメント交換はパスw

めちゃ前回の写メ使いまわしやんww

エレメントは変えてないんで1.5L入れて

グラスゲージは。。。確認してないw w
(いつも1.5Lなんで見なくてもいいの!!)



でオイル交換して仕事に行ったとさ(´д`|||)

AD

コメント(1)