上陸作戦中!!

テーマ:
5月25日

なにから書こうかなぁ~??って思って

写真フォルダを見てたら鹿児島が少なっ!!

まぁ地元鹿児島。バイクで走っても。。。

いつもの風景よねぇ~~(。>д<)

だって、住んでましたから!!!

霧島や川内や鹿児島市内やら回ったんだけど。。

いつもと同じ風景よぉ~~。
(めずらしくもないから写真撮らんわっww)

なのでぇぇぇーーー 長崎編に行こうw
(鹿児島編みじかっ!!)

ココのフェリーで、いざ長崎へw
ちなみに、ココのフェリー乗り場から見える

神社に行こうかな?と1秒は考えたんやけど

山を登れと!!無理よ!!!
(暑いのに。疲れてるのに。階段長そうやのに)



長崎の有名所の観光地は市内に固まっちゃってますね。(Googlemap情報ですが。。。)

最初に市内に着いて感じたのは

坂が多いのは聞いてたけど道が狭い!!

ちなみにバイクも多い!!

おかげでバイクパークが充実してましたね。

12時間200円で大型も停めれて屋根着きでした。
(まぁ僕のバイクは大型じゃないけどw)

バイクでツーリングに来てるのに。。。。。
即、バイクパークにバイクを預けちゃったww

長崎は市電と徒歩がラクよ(⌒‐⌒)
狭いし、市電おるしでゴチャゴチャしてるし。

長崎ったら中華街。ココの近くにバイクパークが有りましたよー。

長崎に着いたのが夜で。。。。。

看板やらネオンも着いてて

人もウジャウジャ居たんですけどね。。。

写メ撮ろうとしたら安定の
!!!GALAXYフリーズ!!!だよっ!!
(あきらめて、早朝に撮った中華街です。。。)

とりあえずは
明日の行動予定を決める為に居酒屋に。


ビール呑みながらの皿うどん!!
(商品名は皿うどんサラダですけどね)

長崎って感じですねーd=(^o^)=b



明日、行ってみたい場所も長崎って感じの

場所なんですが。。。。

そのまま行けばいいのか?予約が必要なのか??

全くわからんから電話してみたら

予約が必要だったみたいですね。。。。。
(明日、行けるんかな??ヤバイよね。。)

きびなごの刺身を堪能しながら心を落ち着かせて

予約無しで行けるか聞いてみよう( ;∀;)


!!!なーんと!!!素敵な事でしょう!!

運よく、明日は予約満杯ではないから

予約受付可能との事。ギリギリセーフでしたw

そのまま口頭で予約をしようとしたらHPからの

予約しか受け付けませんだってさ(。>д<)

思わず。。めんどくさいですね!!
って言っちゃったかも?しれない(;´_ゝ`)

疲れきった体に鞭を打ちながらスマホピコピコ
☆予約完了☆

上陸作戦の絵は出来上がった!!

後は、日本三大遊郭が有ったとされる

有名な長崎の夜を堪能するだけ(⌒‐⌒)
(百万ドルの夜景にも負けない可愛い子が待っているはず!!)


。。。長崎って、まったく風俗ないんやね。。。

知らんかった。。。

で、やけ酒してホテルに帰ったとさ(´д`|||)



AD