やってきた鹿児島!!

テーマ:
す5月23日

鹿児島は、めちゃくちゃ暑いですねーΣ(ノд<)

平日でも県外ナンバーのバイクがチラホラ。

日曜に鹿児島かえって来たんだけど。。。
毎日が二日酔い状態でごわす(T_T)

おっと、鹿児島弁が出ちまったぜww

ひさしぶりに鳥刺しと焼酎300円飲み放題を

堪能させて頂きました(^^)v

焼酎飲み放題って時間無制限なんですよねっ。
(儲けあるんかなっ?)

月曜日は霧島にバイクを走らせたんですが。。。

足湯に浸かりながらパチリ。

2011年に大噴火があって入山禁止だったw

まだ危険レベル2らしくて、ここより先は通行止め。

調べてもなかったので知らなかった。。。


高千穂河原はOKでしたね(^o^)

ここは霧島神宮後地ですね!!
ちゃうな。後後地やねっ。

沢山書きたい事あるんだけど、また今度だね。
なんか、うまくまとまらんw

今は、長崎に行く為に天草経由でフェリー待ち。

んじゃフェリー来たんで、まったねー
AD

コメント(1)