今さらですが?なにか??

テーマ:
5月8日

GWも終わりましたね~。

みな様のブログもツーリングや旅行をUPしてるのが多かったですね。

みな様のブログを
僕は、ちゃんと見てましたよw

キャンプに行った話や、複数台でツーリングに行った話や。。。。。

あぁ~羨ましい!羨ましい!!羨ましい!!!

と思いながら眺めさせて頂きましたよ( ω-、)

そんな僕はGW中ずぅ~と仕事だよ!!
昨日なんか夜中の2時まで仕事だったよ!!!

昨日、夜中まで仕事をしてたので本日は代休。


みな様のブログを妬みながら毎日見てたので

超絶眠たい目を無理矢理開いてバイクで出掛けよう!!

‼俺のGWが始まったな‼

まずは昼飯が食べたいので三タコさんへ。


旨い‼これぞGWだよっ‼
こんなの期待してたよっ( ☆∀☆)

やっぱGWの醍醐味はランチとツーリング。

御飯食べてからのぉ~ 宇賀ダム。


ここのダムはチムメンが押してましたが

ほんまにノスタルジーな世界を感じれるダム。
(写真は、ちょい加工してクラシカルにw)

なにか、おかしい?? GW開けだからか??
ライダーにスレ違わない!!

俺もスレ違うライダーに手を振りたい。
ピースサインも出したいんだよ!!

ブログでも温井ダムの放水がGWにあったと書いてあったので温井ダムまで行こう。
(きっとライダーがいるはずだ!)
(俺みたいな遅れてからのGWの人が!!)



誰も居ない。駐車場に車すらいない。。。

ダムの放水後なんで水位も下がってるのかな?

この残念なGWをギュ~と圧縮して
今日に懸けていたのに。。。。。

なんか残念なブログになっちまった(。>д<)

AD

コメント(1)