桜満開!!

テーマ:
4月5日

今日は朝起きてから考えてた事があるんですよ。

まず、水曜日はジムが定休日。

仕事は定時に帰れそうなボリューム。

朝、外を見たら雨が降ってない。


仕事終わったら会社の近所に夜桜見に行こう
と朝から思いつきましたよ。


明日から広島は雨予報なんで行くなら今日しかない!!
(ちなみにバイクで行くの前提ですw)


しか〜し、俺のバイクってうるさいのよ。。

マフラーのグラスウールが焼き切れて?
(消音材が無い状態だよ(´-﹏-`;))

自分で乗ってても、うるさいと思うw

そんなバイクで会社いくのも気が引けるんたけど。。。行っちゃいましたww

やっぱ季節物はね〜。外せんでしょo(>_<)o

仕事を定時で終わらせて??
就業時間が過ぎたから帰った??
(残仕事あるのに帰りましたww)

ほんま、夕方でも寒く無くなりましたね〜。

桜に向かって走ってたけど全然寒くない。


やはり。。。。。

スマホで夜景はダメだね(´-﹏-`;)

バイクがわかりづらいwww

一眼レフだとF値が違うから写るんでしょうね。



スマホ撮影だと夜景は手ブレも出ちゃいますね( ̄∀ ̄;)

まぁでも超綺麗な桜でした。

それも満開ですよ!!

明日から雨予報だから間に合ってよかった。


バイク(全般)ランキングへ

AD

コメント(2)