宿根の大桜!!

テーマ:
4月2日

まぁ〜このブログの題材は4月1日に行った

所の話になるんですがね!
(よくある書き駄目ってやつだよ。。)


最近あったかくなってきたんで

バイク仲間 MMCも活動に入ったみたいです。

だいたい2号線沿いのセブンに集合する事が

多いんですが。。。。。

めちゃ家の近所なんですよね( ̄∀ ̄;)
(寝坊しても起こしに来てくれます!!)

今回は9時集合だったので寒いかなー?

って思ったら暖かいやないかいww



近所のセブンやないんだけど

東広島で、あまりの寒さに珈琲タイムです!

なんでも前日に東広島は雪が積もったらしい。。。

市内と違って、めちゃくちゃ寒いの!!




このいかにも自分のバイクみたいに撮って

頂いた1枚www
(エリミネーターから乗換えてませんので)

カメラ班の方に、俺のバイクっぽく撮ってと

お願いしときましたwww

V-MAXかっこいいよね(●´o`●)


今回、MMCで行くツーリング先は

アニメたまゆら でも出てきた

   ☆宿根の大桜☆

ちなみにアニメだとこんな感じです。




知ってる方は あぁ〜ここね!!

ってなるんじゃないでしょうか?

アニメだと満開ですよ。アニメだと。。。

現実は。。。


青空が綺麗やね!!

流れる雲も春っぽいやないかい(-´∀`-)

?ん? さ? く? ら?

咲いてなかったよ!▄█▀█●

しかし!!

世の中の加工技術はスゴイんだぜぇw


MMCのリダが満開にしちゃったYOw w

結果ヨシとしましょうww


バイク(全般)ランキングへ
AD

コメント(1)