1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-24 22:12:07

母前進!

テーマ:ブログ
>3日ぶりに病院を訪ねた。なんと母の尿の管が抜けトイレに行っている。また話す内容、声の響きに張りがある。
>先週までは毎日お見舞いに行っていたが、今回3日ぶりに会うと回復前進にびっくりした。
>母も早く退院したいと欲を出しているこの調子!
2012-05-23 22:42:17

母が歩いた!

テーマ:ブログ
>母が歩いた!車椅子に乗らないで、車椅子を押して階の半周くらい歩いたらしい。
>これには喜びよりむしろ驚きである。日々進歩しているんだなあ。自分で歩いて、トイレ行って、お風呂に入ればたいしたもの。
>リハビリ応援してるよ!
※膵臓癌だったことをすっかり忘れていたくらいです!
2012-05-20 20:15:03

中国話

テーマ:ブログ
>次男が中国へ修学旅行で行ってきました。
>土産話しをかなり元気になった母へしていました。
>母も孫から話しを聞いてニコニコ顔でした。
>母もあとは自分の足で立って、歩いて、トイレに行けるようになれば万々歳です。きっとできるようになると信じています。

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト