がきさんち

我が家のゆかいな動物達との生活


テーマ:
梅雨に入りましたね(>_<)

っていっても、空梅雨。

毎日、暑い日が続いてる我が家の地方

久々のブログupです。

6月3日。






そう、小梅の誕生日♪ヽ(´▽`)/

4才になり、ますますパワーアップっ!!

プレゼントもね





いっぱいもらったよラブラブ




速攻、がぶっとやられました。

と、ある日、一緒にアウトレットへ。






一緒がいいらしい汗

このあと、二匹を追い出し、ワン用カートでオネムされました・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

相変わらず仲良し?!な三匹です。

あっごめん;;

二匹+一人でした。

また別の日。

公園にて。




レオ小梅は、お出掛けできて、上機嫌♪

もちろん、このあと爆睡・・・

いつも一緒のちびちゃん。


今日もレオは、尻尾を引っ張られて

おりました・・ガーン

かわいそうに。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気がつけばもう5月でサクラは、あっという間に散ってしまい、藤の花が綺麗に咲き
また、あっという間に散りかけているのを見ながら、散歩しております。

我が家のGWは、旦那さん、関係なしに仕事なんで、我が家は、全く暇?までは、行きませんが、子供の用事で何かと潰れてしまいました汗

うちの二匹は、どうしてる??

かというと、

相変わらず元気過ぎわんわん


ドッグランへ行ったときは、



バテバテあせる

久々のランで、二匹ともとっても楽しそうでした。



そして、久々シャンプ~♪



ちょっとはましになりました。


近所の堤防にある、芝生でボール遊びをした後です。



大満足??!なのか。


やたら、人の足をなめ回すレオ(-_-;)



本命は、主人ですが、今日は、チビで我慢・・・らしい。

つい最近、カルディにて、主人が一目惚れして買った赤ワインワイン




ラベルがワンコ柄。

白ワインもありました。

赤ワインなんで、

レオの生き血だ~( TДT)

と、主人は、冗談を言いながら飲みのみ。

と言った感じで、二匹とも元気です~しっぽフリフリしっぽフリフリ


ついでに、私は、ちょっと育児ストレス溜まりまくりですむっ

早く、発散しなくちゃ~!!!











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
春になりましたね♪

我が家地方、桜がチラホラコスモスブーケ2

給料日前なんで、あるものでお弁当持って花見へ。




早咲きの桜は、今が見頃。


ちびは、花よりボール?!



やっぱり、花よりデカボール?!





小梅に見せたら大変だ汗








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。