早坂美咲の RAINBOW Diary

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日、ガールズシンフォニー早坂美咲、ラストイベントがありました。
このイベントが本当の本当のラストとなり、
昨日をもちまして、オフィスアウイという事務所、また少女交響曲を卒業させていただきました。


今は本当にたくさんの気持ちでいっぱいです。

昨日1日で今までこの事務所で経験してきたいろんなことを思い出して、涙が止まらなくて。
顔がぐしゃぐしゃでした。


社長さんからのお手紙、そして、ガルシンリーダーかなちゃんからのお手紙、メンバーひとりひとりからのコメントなど、本当に感動しました




社長さんからのお手紙では、社長と出会った七年前から今に至るまでいろいろなことが書かれていました。七年前だと私は小学3年生の時です。

その時から今まで本当に沢山のことがあったし、あれもあったなこれもあったなってたくさん思い出しました。

7年間あっという間でした。本当にありがとうございました。




そして、7ヶ月という短い間だったけどずっと一緒に、ずっとそばで支えあって頑張ってきたメンバードキドキ

本当に本当にたくさんの思い出がありました。

すごくすごく感謝しています。



リーダー朝日花奈ちゃん
副リーダー白石彩妃ちゃん♡
パグ大好きてらうちほのちゃん♡
MC担当神崎晴香ちゃん♡
ナマケモノ二宮亜美ちゃん♡
歌が上手な優しい青山朱里ちゃん♡
最近加入した明るく面白い清水雪姫莉ちゃん♡
{B96FFCCE-E1F4-4EAD-BD63-7697FE8ED148}


本当に本当に出会えてよかったです✨
ありがとう


そして、昨日発表がありましたが、新メンバーが新たに加入するということで
私も昨日知ったんですが、、カナヘイハート

{D70C4144-AC54-4EE0-9795-11176E879A59}

相馬ふうなちゃんです☺️
私は以前一緒にアイドル活動をしていたこともあったので、久しぶりに会ったんですが、まさかふうなちゃんだと思わずびっくりしました✨
 
これから先も応援しています



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

そして今まで応援してくださった皆さん本当に本当にありがとうございましたラブラブ



私は昔からすごく怖がりでなんでもすぐに心配して、慎重に慎重に進んでいく性格です。
だから、あまり自分から進んでいくこともできず、なんでも考えてしまうところがあります。



でも、ファンの皆様のおかげですごく変われたし、皆さんが支えてくれたおかげで本当に成長できました。




ずっと前から知ってくださった方も、最近知ってくださった方もTwitterなどでのたくさんの応援メッセージなど、いつもいつも力になっています。


みなさんの支えがなければここまで来ることも出来なかったし、この事務所で過ごした5年間を絶対に忘れないで、これから先も努力していきます。



そして、絶対に絶対に、必ず毎日努力して、
みなさんからの今までの応援に精一杯の気持ちで応えられるように、今後も前に前に進んでいきます。


必ずまたどこかでどんな形でもみなさんの前に、出てきますので、それまで待って頂けると嬉しいです



そして、どんなことがあっても皆さんの顔を思い出して、どんな壁も乗り越えていきます!




卒業ということは悲しいけど、また新しいスタートとして、新年を迎えたらいいなと思っていますラブラブ



今年も1年間本当に本当にありがとうございました!
今年はたくさんのことを経験し、たくさんの思い出溢れる一年になりました。本当に濃かったです
素敵な2016年を作ってくださった皆様ありがとうございました!
2017年も素敵な素敵な1年になりますように♡
日々努力していきますので、応援よろしくお願いします!




ありがとうございましたカナヘイきらきら



カナヘイ花みさきカナヘイ花











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。