早坂美咲の RAINBOW Diary

ブログの説明を入力します。


テーマ:
遅くなりましたがこの前は事務所イベントに来てくださった皆さん本当にありがとうございました☺️

初めてあった子もいたけどみんなと仲良くなれてとっても嬉しかった

そんなみんなのことを書きたいと思いまーす!!

なんと、、ブログ更新は5ヶ月ぶりくらいですね〜笑




まず!事務所イベントでは私は、石田果子ちゃんと二人でギターの弾き語りをやらせていただきました
かこちゃんは昔に会ったことがあってご飯やカラオケも行ったことがあるけど、それは三年前・・・笑
だからすっごく久しぶりかこちゃんは変わってなかったけど私は背がでかくなったみたい

{AFA3F387-DE3B-4EE9-B714-4E85DB64E023}

↑石田果子ちゃん 高校2年生

ギターは4年くらいやってるみたいでとっても上手で憧れるんだ☺️
でも今回はすっごく緊張してたみたいで、どうしようどうしよう言ってた笑笑

だけど、すっごく真面目でたまにおもしろいこといって笑わせてくれるんだ

歴史が好きで歴史の話はついていけませーーん笑
なぜなら私、歴史は苦手・・・




続いて!!原小夏ちゃん
{785CA8F9-694B-4104-8B63-9C3D2064574C}

今回会った中では唯一の同い年
大阪の子でとっても面白くてよくしゃべるんだ☺️
話してると、吹奏楽でクラリネットやってるみたい
実はね!イベントの時にできる楽器はギターとピアノ!って言ってたんだけど、私クラリネットも3年間やってるんだよ〜

だから一緒!!

なんかすごく気があう〜
小夏ちゃんもちょっと遠いところに住んでるけど、また会って今度はご飯でも行きたいな〜

私が大阪行こうかしら☺️
それからね、とっても優しい子☺️イヤリング頂いちゃった〜大切にする!
{4F74DA7F-D655-4122-9E32-FC69054FBD2F}

ありがとーう

同い年っていいねぇ




続いて!!
工藤ひなりちゃん

{0D739760-175E-40F3-920B-2EB8AF7C4827}

ひなりちゃんはすっごくダンスが上手
憧れちゃうな〜

それからとっても背が高くて

なんかお姉ちゃん!って感じ

すっごくしっかりしてて、本番前も練習してて

ひなりちゃんは大分県出身みたいでまたまた遠い!!!笑

会いたいよーーーー

小夏ちゃんに会いに大阪飛んだら大分まで飛んでっちゃおうかな(^▽^;)





とゆうことで!次!
あいなちゃん
話してたらすっごくノリが良くてーー。笑笑
楽しかった笑笑

ずーっとふざけてわいわいしてたらなんだと!?
写真がないじゃないか

ってなかんじなんです。笑
こんどあお。







そしてーーー!
{7F87FA28-13BD-4E03-9C11-C49F472C519F}

どん
一番後ろの方はおいといてー。。笑笑
一番前の相馬ふうなちゃん!

ふうなちゃんは以前やってたメトロポリスで一緒だったメンバー☺️☺️
久しぶりーー!
相変わらずしっかりしてたよ

舞台頑張って欲しいな〜
それから、ふうなちゃんは私たちの妹分!
ガールズファンタジアのリーダー
がんばれーー!!

これからもお姉ちゃんとして応援してます





はーい!次☺️
さっきおいといてしまった後ろの子
お気づきの方もいると思うけど
れんちゃんでーーーす
今回見に来てくれました

すっごくすっごく久しぶりーー

やっぱりれんちゃんといると楽しいな〜

あいかわらず
{B5E41D14-FE94-4797-9316-893FCE1C5FA7}



こんな感じ

なんかやっぱり楽しすぎて写真ない。しかも、まともなのゼロ。
なんだとーーーー笑笑

でも楽しめればよしだ!笑

いつもふざけてばっかりだけど、やっぱりれんちゃんはいいな〜

またすぐ会いたいよーー

久しぶりで背同じくらいになったかなーって思ったけどれんちゃんも大きくなってて。まだかてなーーーい

でもやっぱりれんちゃん憧れるな〜
{784D492D-C0EC-4D78-BEA6-078552EB9D71}

またあおうね







それから!!最後になりますが、
{6479086B-97D3-4292-AFB3-201DBF503008}

ガルシンメンバ〜
やっぱり大好き

これからも頑張ります!



以上!!!

{C600014D-DAE2-4795-8796-C0F90380086B}


事務所イベント!!
みなさん本当に本当にありがとうございました


また会う日まで〜


それではさよなら

ばいばいきーーん


みさき








AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。