パワースポット | ★まったりけいすけのんびり日記★

パワースポット

先日、お伊勢さんへ行ってきましたー!

$★まったりけいすけのんびり日記★

サービスエリアで山本屋の味噌煮込みをみつけて、
朝からがっつり食べてしまい、いざ伊勢神宮。

味噌煮込みを食べたくせに、赤福も食べ、名物のお寿司も食べ、
しっかりお参りしてきました。

それにしても伊勢神宮の中に入って、参拝するまでの道のりって遠いんですね。
たくさん食べた後だったので、よい運動になりました(笑)

伊勢神宮の近くには、芸能の神様が祀ってある神社もあって、
ちゃんとお参りしてきましたよー!

ちなみに、その神社の中だけ、
いかにも芸能関係者です~みたいな人がワラワラと居て、
ちょっと不思議な光景でした(笑)

みんなにご利益がありますように。

それにしても、ダイエットしなければ!
と思えば思う程、お腹が減って仕方ない。

ラーメンも美味しいし、ポテトチップも美味しい。
お酒も毎日飲んでしまう!

あー、困った困った!

でも、美味しいラーメンはまだ食べるぞ、オー。