{D49C0F41-7A75-417B-BB29-63F5F56CDFC3}


末広町で焼き肉を食べた後に秋葉原にある鶏白湯ラーメンを食べに行って来たよ。

{1536FDFC-8F36-4C10-AF18-2D4A497BB119}

お店は秋葉原駅から5分くらいの閑静な路地裏にひっそりとあります。
 
ローストビーフ大野の近くにあるよ😀
{F7552253-8A55-40E4-B262-19F1ECFA6B73}

お店はカウンターのみで最初に券売機で食券を買います。
 
写真付きなのでどんな感じなのか知ることが出来るのも良いね。
 
今回はお店NO.1のオススメ鶏王スペシャル1000円にしたよ😀
{88352826-4681-41A4-B1AD-84118F9ED873}
カウンターにはモヤシナムルか置いてあって食べ放題だよ。
 
ピリ辛でビールのつまみに良いと思いました生ビール
{28D30013-F74D-40D8-B700-17941A8414D5}

鶏王ラーメン 鶏白湯ラーメンスペシャル1000円
{CE567DB5-1EA5-41BF-8BDA-08546A4334E8}

見て見て中央ひ骨付きもも肉がずーんと鎮座していて鶏つくね、半熟タマゴ、ネギ、キクラゲ、の海苔が入ってたよ。
{C3729F0B-6CB1-4787-99EF-A7306A772627}

スープは魚介系のスープ白湯でまろやかでマイルドな味わいの中に鶏の旨味が存在感を増していて美味しかったよ。
{9C165544-9348-4FD6-BDE4-636C52C9857D}

麺は細麺だけどコシもあって良かったですカナヘイうさぎ
{0BD6FA7C-F4A0-47A8-AF43-9A510C7310C0}

骨付きもも肉は大きく箸で突けば簡単に崩れる程柔らかくてジューシーでボリュームがあって美味しかったよ。
{5F71A2A7-192E-47F7-B89E-70536C2A8D36}

鶏つくねも鶏って感じで良かったです。
 
特に半熟タマゴがスープと溶け合っていて優しい味わいでめちゃ美味かったよつながるうさぎ
 
けいすけは初めて入りましたが結構ボリュームもあって男性向きかと思ったら意外にも女性客も多かった気がしますカナヘイうさぎ
 
鶏好きにはオススメです(^o^)/

鶏王けいすけ 秋葉原店ラーメン / 秋葉原駅新御茶ノ水駅淡路町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5