お知らせ!

テーマ:


お久しぶりです(*゚-゚)ノ

更新あけて、すいません(。-_-。)





ブログを新しくしました!!
http://ameblo.jp/0518-satsuki/




新しく事務所が決まり、これからはそちらで頑張っていきます!

応援してください(*゚-゚)


ということで、このブログは終了させていただきます。


ぜひ、新しい方のブログに申請やコメントなどよろしくお願いします!!

AD

ガイダンス♪

テーマ:


11日は、高校のガイダンスがありまして!!


俳優市場で出会った、りさちゃんと玉置くんと一緒なのはめっちゃ心強い(o´艸`)





3人とも席近かったし、休憩の時喋ってた♡♡



りさちゃんは、相変わらずの面白さでw
楽しかったわぁい(o´艸`)
昨日も、可愛すぎた(。・ω・。)



玉置くん、スーツ似合いそうゆわれてたー笑
玉置くんの左隣の人のケータイ、玉置くんと同じDa-iCEのカバーしてた(゜O゜)w




高校生活楽しみだね楽しみヽ(´▽`)/♪

ほんまに、頑張ろ。

もっともっと、演技も歌もダンスも他にもいっぱいチャレンジして、上手くなる。



一番の不安は、学校広すぎて教室とか覚えられるかってことw

もーどこに何の部屋があるかわかりませんの(´・ω・)




制服採寸もした(o´艸`)

制服可愛いから、楽しみ♪



不安もいっぱいあるけど、楽しみの気持ちの方がでかい(°∀°)



学校の教材がiPadは、改めてすごいw
使いこなせるのかしら…ww

早く欲しいヽ(●´ε`●)ノ









昨日は、友達とカラオケ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


Da-iCEさんの曲、めっちゃ歌った♪


PVもかっこよかったし、DAMチャンネルにでてたし(o´艸`)


一人でテンション上がってましたww







↓この想太くんめっちゃ可愛い♡笑






であ(。・o・。)ノ 
AD

Da-iCEさん(*゚-゚)

テーマ:


今日は、Da-iCEさんのミニライブ&握手会に行ってきました!!



もぅ、めっちゃかっこよかったよかった(●´ω`●)



リハーサルも見れて、CDも予約して、握手して、幸せやったのです(ノ´▽`)ノ♪



会場が外やって寒かったけど、めっちゃ楽しかったー(´ε` )



ファンの人たちと一体になって盛り上がってた!!



想太くんの声めっちゃ好き(o´艸`)



歌もっと上手くなれるように練習しよ(`・ω・´)

ダンスも上手くなりたい!!




高校入ったら、本格的にダンスも歌もお芝居もできるし、頑張ろ!





短いけど、おーわりっ



でぁ(。・Д・)ノ
AD