竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
D.studio心斎橋で、
DDD HOUSEWORKOUTのアップデート研修を受けてきました。

今はレギュラーでレッスンはやってないのですが、
代行レッスンをしてくださる方が見つかったので、
参加できました。
BAILA BAILAに比べると、
トレーナー人数は少ないのですが、
みんな、長年やってきているので…
キャッチは早い!!

11曲さくさくルンルン

解禁日は、12/1です。
みなさま、お楽しみに!!

休憩時間も、わいわい仲良し星


終わってから~生ビール
かなさんと、めぐちゃんと三人でちょいとご飯へハート

右下、お好み焼き拍手
左下、はずせない唐揚げ拍手

モルツじゃないけど、まぁ、ええわ(笑)
(スーパードライでした)

この三人でゆっくり話す時間って、
なかなかないし。
めぐちゃんが遠いのは分かってるんだけど、
誘ってよかった上矢印

帰ったら、さっさとお風呂に入って寝ます。

今日は長かったなぁー。

でも充実の1日でしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
土曜日は12:00よりBODY DESIGN STUDIO-Aで
SilkSuspension™️のレッスンです。

たくさんのご予約ありがとうございました上矢印

一人でレッスンをするようになって、
九名様というのは、初めてでしたニコニコ

体験の方もいらっしゃったので、
超!初級ペースで照れ

みなさん、とっても真面目に取り組んでくださり、嬉しいです。

時折、悲鳴のようなものも聞こえてましたけど(笑)

身体の軽さや、動きやすさが実感できたら、
また来てくださいねんハート
レッスン中の水分補給は、花王ヘルシアで。

↓ありがとうございます。
スタッフみんなで、いただきますルンルン

レッスン終わって、少しだけ業務をやって、
妹のところへ。

姪っ子ももちゃんが、三歳のお誕生日星
お洋服を渡して、「着てくれる?」と聞くと、
「もちろん」との返事ルンルン

ほら、かーわいいハート

ももちゃんは三歳、友理は10歳。


今日は10分ほどしか会えなかったので、
また今度ゆっくり遊ぼうねニコニコ

これから、DDD HOUSEWORKOUTのアップデート研修です。

がんばろ~上矢印
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
本日もレッスンのご参加
ありがとうございました爆笑

今日はまだ雨が降らないという予報を信じて
エアフォースワンをおろしましたニヤリ
(↑嬉しがり)

NONSTOPのラインナップはこちら↓
・Someone eles 's guy
・Deep Scar
・October rain
・Melancholy Moon
・Domino
・Mascarada
・Pa vivir
・Flavor of love
・Sky blue serenity
・Lonely night
・SOL BRAIN
・Chica Bonita
・Arrepientete
・Baila este son
・Confesion

優しいのは最初の四曲まで(笑)
Melancholy Moonが、予想以上にふわっとしてました(笑)
時間ギリギリいっぱいの60分だったので、
前説も最短で、レッスンスタート!
ありがとうございました星

また来週も、お待ちしておりますルンルン


エアロは3ブロックまでいけた上矢印
来週もう少し繰り返しの回数増やせたらオッケーですね星

ガンガン動きましょう!!



BAILA→エアロ→ステップ→スクールと
終わったあとは、ひでみんと。

スタジオで動きの確認と練習をして、
さ、いこー生ビール
軽くね照れ

ありがとねハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。