33になった人!! | ゴーイング my life

ゴーイング my life

海・仲間・家族ときどき仕事。

人生ゎ一度だけ。
そして誰のものでもなぃ。
だから、
自分らしく、
自分のために、
たくさん笑って過ごすがいーょ。

かれこれ、ブログ…
全然更新できずにさーせん。



他にもありますが、
こっちから、書きます。



今日!!

photo:01


ばぁーさんが、
もっと婆さんになりました!



見ため…

photo:02


小2ですけど、

いー大人ですw





チャーさんとは、
何年か前のJPSA茨城から
一気なし仲良くなりましたw



photo:03


今では彼氏までもらっちゃう仲ですw




そして、
なぜか、一緒に試合まわってます。

えぇ、私の車でw
えぇ、私は出ませんけどw




去年は、

photo:04


バリにも、行きました。




いつも、

photo:05


馬鹿ばっかです。


photo:06


ほら…




photo:07


これ…




でも、
こんな風だけど、


スーパーいー人なんです!
めっちゃ、みんなに気を使うんです!


だから、
たまに、

photo:08


疲れてますw




でも、そんなチャーだから、
いつも、チャーの周りは、
笑顔ばっかで、
photo:09


たくさんの人がいます!



仲良くしてくれてありがとー☆

本格的におばあちゃんになっても、
ずっと笑っていよーね!!





そして、


今日のこの日に一緒にいれなかったことが1番悔やまれる…




photo:10


誕生日おめでとー( ´艸`)




いったら、
『もーいい!!』って言われるくらいに祝ってあげようと思う今日でしたw