このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年03月25日(金)

みんな宜しくね!

テーマ:ブログ
明日は、グラッセふぉとくらぶ撮影会ラブ


満員御礼になってるぅえーんドキドキ


嬉しい~!!






衣装等、お客様のリクエストに
応えたいのですが、
沢山の方に来て頂いてるので
100%全ては応えかねます、、、



皆さんと楽しい1日にしたいと思っていますのでラブラブ


宜しくお願いします(^ω^)









あと、
来月の大阪 モーメント撮影会 の件で
4月3日(日)に予定をしていましたが
4月2日(土)に変更になります。
募集はまだ始まっていないので一応報告までウインク



こちらもお願いしますね(^ω^)ドキドキ

{A38A4BAB-BE94-47FA-B919-F782336A93D9}


AD
佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

頑張ってねq(^-^q)

12 ■無題

本当にやり甲斐ありそうだよね、やはり満員という言葉はいい力になるしね。
じゃあ頑張らないとね。

11 ■無題

いつ見てもお綺麗ですね‼(*´ω`*)

10 ■無題

3日楽しみにしてたのに土曜日に変更になってた残念

9 ■無題

満員御礼おめでとう。(^^)

8 ■明日は

いつも通り2部から参ります。

7 ■よろしくね!

明日、5部に参加予定です。
去年の7月以来の参加なので本当に楽しみです。

6 ■マジで

個人的なんですが、


今まで生きてきて、


一番好きなタイプですよ~


5 ■無題

こんばんは~。
明日は仕事です。
年度末間近なので、あかん。
来月こそ、行きたい。

4 ■うぁ!麻衣いーん!

まいさーん!凄い人気!!僕も今度!!行ってみたい~(^ー^)麻衣ちゃんに会えるだけで…ドキドキもんですから!?(///∇///) どんな衣装でも!かっこ可愛い麻衣ちゃんに?会えるのを夢見て!!応援しまーす!!祝!!麻衣員!楽しんでね~\(^_^)/

3 ■1ヶ月ぶり

だけど、長らく会ってない感覚になってます。

相変わらず、撮影会の人気、凄いネ!

明日は、第1部に参加予定です。

リクエストは、カジュアル系ではなく、ドレッシーな私服を希望します。

宜しく!m(_ _)m

2 ■楽しみです(^_^)

お疲れさまです♪明日もよろしくお願いいたします!綺麗で可愛い姫が撮りたい(^_^)

ホワイトデーのお返し第1弾お楽しみに(^_^)
第2弾も(笑)あるみたいです(*^^*)

1 ■久しぶりに

『大使』に、お会い出来るー(*⌒3⌒*)ホワイトデーは過ぎましたが、サプライズ!お楽しみに\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み