このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年03月24日(木)

すだちといえば徳島。

テーマ:徳島
今日はこちら。
「とくしまのすだちをたっぷり使ったすだちポンズ」




{D9C9D16B-EB8D-4B48-9DC1-72E8691F2885}



徳島といえばすだち。


すだちの花は県花にも指定され、
全国生産率のうち約98%が徳島で生産されているます。(2011年調べ)





このポン酢のラベルには
一際輝くキャラクター。
すだちくんという徳島のマスコットキャラクターが描かれていますラブ



このラベルを見て買われる方も多いのではないでしょう?




そんなすだちポンズで
昨夜はお鍋を頂きましたドキドキ

{09C9C83C-8F2A-4BD2-AC55-5168A1479D4C}

{894B2E38-E6F7-4DE0-B3C2-7A0AE74C4582}



是非皆さん
たっぷりのすだちを感じてみてくださいアップ

{911F58EA-4054-4548-B0D3-03FD52785609}

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

うどんの付け合わせにあったような気がする。
急で申し訳ないですが、明日の撮影会1月に取りこぼししまった白い衣装とカラフルなスカートとブーツと先月ラストにやった水着をお願いしたいです。

13 ■無題

こんなのもあるんだ~(>_<)

12 ■無題

僕ら徳島出身としたら、すだちくんはヒーローですよね。

11 ■こんばんは

すだちって何にでもあうよね!鍋、寿司旨い

10 ■無題

すだち酒で乾杯♪
チャットモンチーも大好きです!

9 ■うぁ~ぁぁあ~!

まいしゃーん…鍋写メ見たら…めちゃくちゃ食べたくなったぁ~!徳島のすだち&まい ささき?は、もはや名産品!!どちらも100パーセント天然素材?!(≧▽≦)きゃ

8 ■こんばんは(^_-)-☆

地元愛がイイね(#^.^#)

7 ■徳島と言えば『佐々木麻衣姫』(^_^)

こんばんわ♪鍋美味しそうですね!
お肉に野菜麻衣て(笑)
すだちポン酢で食べたら\(^o^)/

すだちの98%凄いっ!ですが(^_^)
麻衣姫の撮影会人気も銀河系イチ\(^o^)/(^_^)

ホワイトデーのお返し第1弾?(笑)お楽しみにしててください(^_^)v

6 ■無題

こんばんは~。
お疲れ様です!
まだまだ、寒いなぁ~。
お花見、長~く見れそうです。
鍋料理、食べたい。

5 ■無題

本当に地元の特産品やから誇りだよね、しっかりこのすだちの香りもよさそうやしね。
本当に麻衣ちゃんも嬉しくPRできてるよね。

4 ■初めまして

初カキコだよ‼おとなりの香川よりいつも見守ってるよ、香川の西讃の方だから三好市までなら車で40分ぐらいで行けるよ‼この前の日曜日は仕事で徳島市内に行ってきたよ‼

3 ■あの空のどこかに...

徳島を巣立ち、東京に住んでいる
まいまいにとって、すだちは
精神の源泉ですね♪

すだちは高級料理に合う名品☆Ξ

時々、愛用してます(^^ゞ

2 ■ポン酢は

使いませんでしたが、昨夜は、鍋を食べましたよ\(^o^)/

1 ■無題

いいですね!
欲しいなー(^ー^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み