このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年03月09日(水)

週末の予定

テーマ:ブログ
3月12日(土)
モーメント撮影会 大阪


お待たせしました~ラブラブ
久しぶりの大阪です(゚∀゚)
私はA部、B部、三部、四部にでますビックリマーク
お間違えのないようにねアップウインク




3月13日(日)
KEIZ 美濃インター 店様
KEIZ 岐阜六条 店様

にお伺いしますチュー


人生2回目の岐阜~


楽しみですドキドキ







ちなみに、明日はカレー屋さんですビックリマーク


宜しくお願いしますイヒ


{89C3F828-04E2-42BC-8230-8610A08F7B46}

{E580D102-4BBF-473E-97EA-AE3FA24B2060}


二人とも酔っ払い
あっぴょん、大好きニコニコドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

13 ■!

カレーごちそうさまでした~(^3^)/

12 ■はじめまして!

麻衣ちゃんおはようございます。Vパラダイスを視聴しました。可愛いかったです。応援します。頑張って下さい。

11 ■いつの日か!

大阪、岐阜は行けませんがカレ―屋さんは、行けます。

10 ■無題

せっかくの大阪なのに

予定がある~( ̄▽ ̄;)

9 ■無題

お疲れさまです。


カレー、行けるといいな。

8 ■麻衣ちゃんへ

まだまだ~サムい(^o^)から麻衣ちゃんも風邪には気を付けてね~八王子のホールにも来てね~♪♪

7 ■無題

週末は僕のお隣りの県に行くんやね。同じ東海地方やから何気に同じ空気吸えて嬉しいかな。
でも本当に楽しくいきたいね。

6 ■サンキューの日に

今日はサンキューの日だ。
名古屋3連チャンはサンキューでした。
週末は入れ違いになりますね。東京はあす雨から雪とか、気候の変化にご注意を。

5 ■楽しみな週末二連戦(^_^)v(^.^)

お疲れさまです♪♪撮影会予約取れました(^_^)v
AB部のスタジオも素敵なので楽しみっ(^.^)

kEIZも行きます(^_^)v
と言うことは二連戦っ(^.^)わ~い(笑)

明日のカレー屋さんも頑張ってくださいね♪

4 ■あっ?びじょ美女だ!

まいぴょん&あっぴょん??可愛すぎるゾウ(^ー^)ここで一句♪写メだけで?あっまい二人に?ヤケドする!?(///∇///)キャー!雨で?頭を冷やしちゃいまーす(^。^;)

3 ■無題

写メ、ブレブレだぁΣ(゚Д゚)

2 ■無題

大阪楽しんでください(^ー^)

1 ■飲み過ぎに

注意しましょう!週末は、応援に行けません(T-T)頑張ってー(^^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み