このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年02月19日(金)

すっきりしお

テーマ:徳島



「金ちゃんヌードル 」から
新しく出た「すっきりしお」味を
初めて頂きました(^ω^)ひらめき電球

{23E99889-A970-46EC-8EF1-E81E4C6A5BFC:01}




名前の通りすっきり、あっさりした味ビックリマーク




ゴマの風味がいい感じに効いてますドキドキ

{05956AF6-320B-418F-8918-5745584B7619:01}




金ちゃんヌードルといえば
定番の味しか食べたことなかったので
本当に新しい感じ!



是非皆さんも\(^o^)/合格



さて、今日も20時頃~ニコ生「e-SHINBUNチャンネル」口笛



宜しくお願いしますドキドキ
AD
佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■おはようございます(^^♪

知らなかった~(*^。^*)
田舎でも売っているか探してみよう!(^^)!

10 ■食べたことある!

おはようございます♪金ちゃんヌードル食べたことある!徳島のメーカーなんですね♪知らなかった!

今日のニコ生2連チャン&明日の撮影会楽しみ~

9 ■今日も見たよ!

麻衣さん、こんばんは。

今日もニコ生見ましたよ。
結果は残念だったけど、阿波踊りがまた見られてよかったです。

金ちゃんヌードルのPR、お疲れ様です。
徳島製粉の関係者の方で、このブログ見ている人がもしいたら、ぜひ麻衣さんをテレビCMに出してほしいです。

8 ■無題

素敵。

7 ■無題

徳島と言えば金ちゃんヌードル、名古屋でも売ってるから僕もお馴染みやね、でも味でいったら日清のよりも僕は好きかな、金ちゃんシリーズのネギラーメンとか徳島ラーメンも売ってるよ。
まぁこれも本当に徳島自慢だよね。

6 ■キンちゃん?

うわぁ~まいしゃーん!!昨日ニコ生登録が…何回やっても?できなくて? まいってしまいました?ほんとに(≧▽≦)お恥ずかしいです…もう一度チャレンジっす!!これから!ダッシュで帰るぞう?

5 ■すっきり塩

金ちゃんヌードル美味しいよねー

4 ■君よヌードルの河を渡れ。。。

金ちゃんの焼そばもあっさり味でグーよ


見たいんですが…ごめんね(TT)

3 ■無題

ニコ生仕事で見れません(ノω・、)

がんばってねヾ(@°▽°@)ノ

2 ■無題

美味しそうですね!

食べたい(^ー^)

1 ■金ちゃん

ヌードル、たまに食べますよ♪今日も、頑張って(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み